山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤0人 / 在籍総数1998人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

るり (48)

ブログ

るりのブログ一覧

grdr0035605613_0632019079pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

スタートからいやらしくたっぷりいたずらされてあっという間に感じてしまいましたimg

imgの後ののんびりおはなしタイムも楽しかったですねimgimg

また癒しのひとときを一緒に過ごしましょうねimg

次回は14日(木)の10:0014:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0631647281pc.jpg

お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪

あーーそれ!すっごくわかりますぅ〜img
押せないように故意に小さくしているとしか思えないですよねぇ、、、img
同じ気持ちの人がいてくれてよかったぁimg


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりと時間いっぱい刺激的なimgしましょうねimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0631250132pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

はじめからimgにいたずらされてしまって、、、imgimgしながら感じてしまいましたimg

のんびりしながらいろんなおはなしもできて楽しかったですねimg

また癒しのひとときを一緒に過ごしましょうねimg

みなさま、今週も1週間おつかれさまでしたimgimg

3月になって暖かくなるかなぁと思いきや、雪が降ったりしてまだまだ寒いですねimg

気温差がはげしいのでお身体に気をつけてお過ごしくださいねimg

来週もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています〜img

それではまたimg

おやすみなさぁいimg

grdr0035605613_0630847532pc.jpg

4日にお誘いいただいたみなさま、わたしのうっかりミスでお礼の日記が遅くなってしまいました!申し訳ありませんimg

一昨日はお忙しいお仕事の合間にお呼びいただきありがとうございましたimg

時間いっぱいいろいろなおはなしをして楽しかったですねimg

img方も優しくせめられてたっぷり感じてしまいましたimg

また一緒にのんびりimgimgしましょうねimg

明日7日(木)は10:0014:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0630281737pc.jpg

お題:今日はひな祭りです。雛あられがおいしすぎて止まりません!毎日売ってほしい!!に回答♪

雛あられは普段なかなか売ってないですもんねーimg

和菓子屋さんとかに行けば売ってるのかなimg
ちなみにわたしの雛まつりは雛あられではなくチョコ三昧でした笑img


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりと刺激的なimgしましょimg

お誘いおまちしておりますimg


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ