山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数1998人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

るり (48)

ブログ

るりのブログ一覧

grdr0035605613_0636954852pc.jpg

お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

心が疲れてるのかな?しんぱいですimg

そんなときは極力イヤなことはやらないようにして好きなことしかしないようにしますねimg
わたしなら美味しいものを食べたり呑んだり、好きなスポットに行ったり、漫画、映画、ショッピングなどやりたいことをめちゃくちゃやって自分を甘やかしまくります笑img
病むぐらい大変な思いをしていたんですからそのくらいしても全然いいと思いますよimg

あとはだれかに話しをすると気持ちが落ち着くので聞いてもらったりするといいかもしれませんねimgimg

焦らずゆっくりやすんで少しづつ元気になっていってくださいねimg








grdr0035605613_0636741268pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

長い時間なかよくimgできて楽しかったですねimg

じっくりいたずらされてあっというまに感じてしまいましたimg

またまったりすてきな時間を一緒に過ごしましょうねimg

みなさま、今週も1週間おつかれさまでしたimgimg

しばらく暖かい日が続いていたのに今日はガラリと冬に逆戻りで寒かったですねimg

まだまだ気温差がはげしいので体調に気をつけてお過ごしくださいねimg

来週もみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますねimg

それではまたimg

おやすみさぁいimg

grdr0035605613_0636340020pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

えっちにいたずらしあっておたがいにたくさん感じあっちゃいましたねimg

まったりしながらいろんなお話もできて楽しかったですimgimg

また癒しのひとときを一緒に過ごしましょうねimg

明日は10:0014:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりと刺激的なimgしましょimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0635971533pc.jpg

お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪

父親が日本と中国のハーフで、母親が日本とベトナムのハーフのクォーターですimg

うそうそimg
生粋の日本人でーすimg

2カ国とも旅行に行ったときに現地の人に間違えられたことがあるので言ってみましたぁ〜笑img


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりと時間いっぱいえちえちしましょimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0635786952pc.jpg

お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪

やっぱり最近ではオオタニくんの結婚がいちばんびっくりしましたねー!意外すぎましたimg

あとジャパニーズウイスキーがどんどん高騰していってることですねー、、、驚きと同時に手の届かないものになりつつあり困惑しています涙img

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ