山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
3月29日のお礼♡
2024-04-01(月) 18:37
image0.jpeg

南の風のAお兄さま♡
オキニトークからの
お誘いありがとうございました😊
とっても優しいお兄さまに私も癒されました💕
幸せな時間をありがとうございました💕
コスプレも喜んでもらえてよかったです✨
いちごの差し入れありがとうございました🙌
白いいちごも甘くて美味しかったです💕
またお時間合う時にお誘いお待ちしています☺️


昭和ゴルフのNお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お兄さまにせめられていっぱい
いっちゃいました♡♡
可愛いねって言われて
とっても嬉しかったです💕︎
お酒飲みすぎちゃダメだよ🙅‍♀️
またのお誘いお待ちしています☺️


スウィートのSお兄さま♡
やっとお時間合って
お会いすることができましたね😊
諦めないで予約してくれて嬉しかったです💕
お話いっぱいできて楽しかったです✨
また聞かせてください🙌
お菓子と飲み物もありがとうございます🙌✨
チョコ私の大好きなやつで嬉しかったです💕
またのお誘いお待ちしています☺️