山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
4月19日のお礼♡
2024-04-20(土) 18:28
image0.jpeg

フィオーネのWお兄さま♡
お仕事前にお誘いいただき
ありがとうございました😊
下着可愛いねって褒めてくれて
とっても嬉しかったです💕
私の下着えろい匂いするって
言われたの恥ずかしかったです👉🏻👈🏻///
この前会った時よりゆっくりできて
よかったです🙌
またのお誘いお待ちしています☺️


スウィートのSお兄さま♡
お仕事終わりにお誘いいただき
ありがとうございました😊
いっぱいお話できてとっても楽しかったです✨
お部屋のライト主張強めで
今でも思い出せます笑😂
気持ちいいっていっぱい
言ってくれて嬉しかったです💕
次会うときのお部屋
ちょっと楽しみにしてます🙌
またお待ちしています☺️