山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
5月5日のお礼♡
2024-05-08(水) 00:03
image0.jpeg

パティオアネックスのKお兄さま♡
長いお時間でのお誘い
ありがとうございました😊
ずーっとイチャイチャできて幸せでした💕
ぎゅーしたら離さないよ?💕
お風呂から出たら次はちゃんとするね👍✨
お菓子も飲み物もありがとうございます🙌
また待ってます☺️


昭和ゴルフのKお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
約束通りに会いに来てくれて嬉しかったです💕
今回もいっぱいせめられちゃいました🫣
いろいろなお話聞かせてくれてありがとう🙌
楽しかったよ✨
またいっぱいお話しよ🙌
また待ってるね☺️


昭和ゴルフのMお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
ご希望のお時間じゃなくてごめんなさい💦
呼んでよかったって言ってくれて
とっても嬉しかったです💕
次はもっと一緒にいましょうね💕︎
いっぱいイチャイチャしましょ✨
また待ってます☺️


ご自宅のYお兄さま♡
ラスト枠のお誘いありがとうございました😊
楽しいお話いっぱいしてくれて
最高の時間だったよ👍✨
ご飯もごちそうさまでした✨
デザートも用意してくれてて嬉しかったよ💕
またお会いできるのを楽しみにしてます☺️