山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20230901_145144_417.jpg
お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

私はあんまり気にしないのでどちらでも
大丈夫な方(*´︶`*)ノ

最初の挨拶さえしっかりしていれば
私自身あんまり敬語得意じゃないから
喋りやすい方でおっけー( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)
1704466144436~2.jpg
本日12時より出勤します(*^^*)💓💞

久しぶりに12時だなぁ(´∇`)

いつも通り2時間前から支度したのに
間に合わないよ💦

なんでだ( ˊ°_°ˋ )おかしいなぁ•́ω•̀)?

でもお兄様にお会いするまでに
完璧にするので安心してください٩(。•ω•。)و

今日も1日よろしくお願いします(*^^*)

昨日雪降っていたので足元にお気を付けて
お越しください(*´︶`*)ノ

お誘いお待ちしております(՞ .ˬ.՞)"‬
SNOW_20230926_204939_917.jpg
お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪

色々なブランド周りから紹介されるけど

私はTiffany&Coが好きです♡


キレイで可愛いの多いですよね(♥ó㉨ò)ノ

いつか買おうと思っています(*´˘`*)♥
 
SNOW_20240301_233336_244.jpg
こんばんは♪

昭和ゴルフ202号室の兄様お誘い
ありがとうございます😊

初めましてで緊張していたせいか
反応が変になってしまいすみません💦

プレイご希望どうりできたか少し不安です😅
でも気持ちいいと言っていただけて
嬉しかったです♪

かわいいもいっぱいありがとう😊
普段言われなれないので照れちゃうけど
やっぱり言われると嬉しいなぁ∩^ω^∩

またお誘いいただけたら嬉しいなぁ❤️

明日は12時から出勤します。
お兄様からのお誘いお待ちしてます(╹◡╹)
1704466144142.jpg
昭和ゴルフ209号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊

今回はまさかの話にびっくりしました_(っ'o'c)_
怪我なくてほんとよかったです😊

プレイもせめせめでしたね٩(〃._.〃)ว
お互い気持ちよくなれてよかったです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
また呼んでくれたら嬉しいなぁ💓💞

明日はお休みを貰っているので
次回水曜日の12時からになります*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

お誘いお待ちしております💓💞
前へ 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 次へ

[3]過去ログ