山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤17人 / 在籍総数2047人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

現在出勤!出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

20240512-183421.jpeg
お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

ありません😭


この後もまだまだ受け付けています❣️


お話も、えちえちも一緒に楽しめたらいいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)


お誘いお待ちしております💓💞
SNOW_20240301_233336_244.jpg
本日は17時から出勤です❣️

事前予約にてスタートからお誘いいただいた
お兄様ありがとうございます︎‪︎‪💕
今向かっています😊


次回最短20時頃からになります🥺
お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕

一緒に楽しみましょ🥰
SNOW_20230901_145144_417.jpg
嫌なことがあって気分転換に
アニメを見たり、買い物したりと
楽しむことが出来よかったぁヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりアニメっていいね(๑ ᷇ 𖥦  ᷆๑)♡‎

アニメなんかオススメあってら
教えて欲しいなぁ(´・ω・`)


本日は17時から出勤します(*^^*)


お時間、都合の合うお兄様からのお誘い
お待ちしております︎‪💕
1696005604022.jpg

こんばんは🌛

本日もラスト枠︎‪💕になりました😊


夜が更けるほど私のアソコも・・・

夜ってどうしてもエッチな気分に
なっちゃうんですよね(。-_-。)

お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか︎‪💕

ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして

あといっぱいご奉仕もさせてください💋💗

2時まで受け付けています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
お兄様方からのお誘いお待ちしております💞


1710778137695.jpg
お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


基本的になんでもありかなぁ(´・ω・`)
アザとか傷つかなければ大丈夫☺️


たまにはいいかも・・・︎‪💕
ドキドキ😍ワクワク😍すること
楽しめること好きだから言って貰えたら
できることならやってみたいかも(笑)


この後もまだまだ受け付けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お誘いいただけたら嬉しいです♥️
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ