山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

現在出勤!出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20230831_192618_603.jpg
本日お誘いいただきありがとうございました❤

この後もまだまだ受け付けています( ᵕᴗᵕ )

えっちなことしながら楽しい時間を
一緒に過ごしませんか(*´˘`*)♥

お時間合いましたらお誘い
お待ちしております(*^^*)
1710673510350.jpg
sweet本指様事前予約でのお誘い
ありがとうございました😊
お会い出来るの楽しみにしていました🥰
変わらず優しく出迎えてくれて感謝です❣️
プレイもキスからのあれはやばい💦
フェラも気持ちいいと言って貰えて嬉しい♥️
お互い気持ちよくなれて良かった\(//∇//)\
プレイ後もゆっくりお風呂入って🛁*。
テレビ見ながらのお話
いつも楽しみにしています( ᴖ ·̫ ᴖ )
またお会い出来るの楽しみにしてます🥰


Happy Kissのはじめましてさま
お誘いありがとうございました😊
アニメのお話から楽しかったです❣️
オススメのアニメどうでしたか(๑• . •๑)??
楽しんで貰えたら嬉しいなぁ♥️
優しいキスからのちょっと激しめのあれは
びっくりしました👀
でもフェラ気持ちいいって言って貰えたのは
嬉しかったです😊💖
おっぱいも褒めてくれてありがとうございます︎‪💕
またお誘いいただけるの楽しみにしてます😊
今度はアニメどぅだったか聞かせてね(っ'ヮ'c)

本当にありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
SNOW_20240324_235057_348.jpg
お題:今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?に回答♪

これと言って思い浮かばないなぁ🤣

今でも色々な法律あるし大丈夫かなぁ( 'ω')?


この後もまだまだ元気いっぱいに
出勤しています(*^^*)

一緒に楽しく«٩(*´ ꒳ `*)۶»
エロく︎‪💕
過ごしませんか(๑• . •๑)??

お兄様からのお誘い
お待ちしております︎‪💕
SNOW_20231106_114536_382.jpg
こんにちは︎‪💕

暑いですね💦
寒いの苦手だから嬉しいけど
外に出ると汗止まんない꒰ᐡ•̥  ̯ •̥ᐡ꒱

家の中涼しかったのになぁ(〜 ̄▽ ̄)〜

本日も13時から出勤です❣️

今日はいつもよりエッチな気分❤
エロエロで出勤します٩(´ᵕ`๑)و♡

これだけ積極的な私はなかなか
見られないかも❣️笑


お誘いお待ちしております︎‪💕

一緒にイチャイチャえちえちしよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
1710778137645.jpg
先程までお誘いいただき
ありがとうございました😊

この後ラスト枠になります︎‪💕

まだまだ楽しみましょ🥰

お兄様からのお誘い
お待ちしております︎‪(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ