山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤27人 / 在籍総数2022人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20231220_003412_125.jpg
1日昭和ゴルフ313号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました!(´▽`)
お話し沢山できて、お風呂でもゆっくりして
ベッドでは気持ちよくなって貰えて嬉しいです💓
プレイもおっぱいも褒めてくれてありがとう︎‪💕
またお誘いいただけるの楽しみしています🥰

4日FESTA402号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊
初めましてで緊張しましたが
プレイ中も気持ちいいと言って貰えて
とても嬉しかったです😊💖
お話も楽しくあっという間でした(*^^*)
またお誘いいただけるの楽しみしています( ´›ω‹`)💕
SNOW_20231226_112647_182~3.jpg

今日もお店探してる方、私と一緒に遊びませんか(๑• . •๑)??

来てくれたお兄様たちに、胸が大きいねって言ってくださることが実は多くて…

一生懸命頑張って育ててるからすごく嬉しいんです♪

そんな自慢の胸で気持ち良くなってください
(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

お兄様方からのお誘いお待ちしております︎‪💕

1710778144615.jpg

こんばんは🌛

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

24時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

SNOW_20240301_233336_244.jpg
お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪

昔は撮ったけど今は取らなくなったから
全然分からない😅

最近は何もしなくてもキレイに撮れる
イメージかなぁ(๑• . •๑)   


先程お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました😊

この後もまだまだ受け付けています(*´˘`*)♥

お兄様方からのお誘いお待ちしております︎‪💕
1710778137420.jpg

本日も12時から出勤しています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日何していますか(๑• . •๑)??
日頃のお疲れ・・・
私で癒されて下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

人肌ヌクヌクで、暖め合いましょう♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

まったりトロトロに・・・

お互いのアレとアレを擦り合いながら

なんか妄想してるとウズウズしちゃう❤

最後はたくさんかけてね💓

たくさんのお誘いお待ちしています(*´˘`*)♥

前へ 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 次へ

[3]過去ログ