山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤45人 / 在籍総数2022人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

1704466144436~2.jpg

こんばんは🌛

最近はハイキューと異世界物にに
ハマってて、時間があるときにず~っと
観ちゃってます。

お兄様はどんな番組が好きですか?

良かったら教えてください(。•᎑•。)♡♬

この後もまだまだ受け付けています( 。ˆωˆ。 )♪
一緒にイチャイチャえちえちしませんか💓💞
お兄様方からのお誘いお待ちしてます♡

1692195211487.jpg
お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

余裕を持って時間を伝えるとかかなぁ(๑• . •๑)?

でも私も遅刻魔だから人のこと言えない💦

支度できてても家から出るのに時間かかるタイプ


この後も受け付けています❣️
20240306-095831.jpeg
こんにちは︎‪︎‪💕

今日は天気が良くて朝からとっても気持ち良いですね(*´ω`*)

こんな天気の良い日こそ、身も心も気持ち良くなりませんか?


予定が早く終わった為
本日15時から2
時まで出勤しています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

お誘いお待ちしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»


1710778137741.jpg

せめるのが得意だよってお兄様いませんか(๑• . •๑)??

お兄様のバナナが欲しくてたまりません…( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

いっぱいめちゃめちゃにして欲しいです︎‪💕

期待されればされるほど濡れちゃう体質なの(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝
ご奉仕されるのが好きなお兄様、

一度私とエッチなことしてみませんか( '-' * )ムギュ♡

本日2時まで受け付けています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お誘いお待ちしております︎‪💕

SNOW_20230831_192618_603.jpg
お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


とにかくドキドキ💓緊張しっぱなしでした😖

ほぼ無知でお兄様方に助けてもらって
ばっかりでした。゚(゚´ω`゚)゚。


本日もラストまで受け付けていますので
お誘いいただけたら嬉しいです😃

一緒楽しくえっちなことしませんか╰(*´︶`*)╯♡

お誘いお待ちしてます♪
前へ 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 次へ

[3]過去ログ