山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

しおん (28)

ブログ

しおんのブログ一覧

IMG20220404175307.jpg
くるっぴー
て、うちのママ食べると
連発する‥苦しいとはいいたくない
侍魂を娘はしかと受け止め育ちました‥


元気ですか、みなさん


すんげ良いお天気だから
遊びにいざ参られたし〜


そいではまた後ほど😃💕


ちゃーお👍⭐💋

しおん
20210630_155530_402.jpg
DXIBXzUVMAEGVrb.jpg
昨日は忙しくて日記サボっちゃった😩💦


天気も悪かったので
買い物行ってお掃除して
ご飯作ってるうちに
夜になるのはやーい❗

最近暖かいそばつゆ作り
冷たいそうめんかお蕎麦を
ずずずびーしてます😃💞
うちの分身にはこれ出せばちょろい🤫


んで、知り合いの飲食店
手伝ってきた〜
小回り効くしおん
今日もかっ飛ぶぜーブンブン

明日、予約入れてくださった
優男なお兄たま❤️ありがとう御座いますーちゅま💋✨


まったね〜( /^ω^)/♪♪
20210119_132940_894.jpg
IMG20220604174200.jpg
昨日友達とご飯食べに行って
この店の看板が気になって
意味ググりました、

沖縄の方言で『ワッサイ』は
すまないと意味らしく‥

反省部屋?懲罰房?と
思っちゃった感じ(笑)

メニューみたら普通の
居酒屋さんみたい😃✨
沖縄は無関係のようでした~


ワッショイ!!どっこい翔平!!
IMG_20210522_231048.jpg
IMG20220603141415.jpg

肉たくさん食べたいから
家族にはやわい肉
私にはガチガチ硬い肉笑笑ꉂꉂ😆

だけど赤みが好きだし
200くらい食べれたよ〜


さよなら糖質〜


マッシュポテト🤣ありがち


散歩してきます、SAVAS飲んで🍻


しおん

IMG20220602170139.jpg
京風おこの、ゴチなり申した❤️

友達と焼き鳥屋さんに行き
トイレ行ってるすきに
友達が友達の友達に
なっちゃたー‼️

スナックのママに
ご馳走になり
また友達ができたの(*'-'*)ノ"


素晴らしき縁💖
覚えてますかー‼️


皆様おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
IMG20210811005035.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ