山梨風俗アイドル情報

現在の出勤120人 / これから出勤18人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

しおん (28)

ブログ

しおんのブログ一覧

SNOW_20220203_212609_392.jpg
スイートでスタートから
呼んでくれたお兄様
ありがとうございます❤️
次のお誘いしてくれたお兄様、
大至急向います‼️


皆様今日も残すところあと
僅かなお時間ですが、
ゴールデンタイムに突入です👍✨❤️

仲良くしようね🤗

しおん
22-02-03-20-12-27-605_deco.jpg
やっと睡魔が来ましたm(*_ _)m

皆様いい夢見てる最中かな💦


お疲れ様です、good night…✴︎🌙.°


しおん
deco_2021-08-22_07-18-37.jpg
トロトロネバネバの〜


めかぶちゃーん
おくらちゃーん
の、おサラーダ

食べてるの🍀
江戸のもののローションて…
とろろだったって本当❔



私は、うっすらおピンクの
ローションの人あるだす𓀠𓀡 𓁉 𓀤
IMG_20220201_180521.jpg
21-06-14-22-56-37-241_deco.jpg
寝るの遅くてさっき起きたよ😣💦

これからストレッチ軽くして
シャワる🤗❤️


皆様今日も
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

風邪ひかないでよ〜(p q´^`)

しおん
21-05-01-09-05-44-624_deco.jpg
お兄様、名前聞いたけど
ここで呼ばない〜
ダイレクトに呼ばせて❤️
時間伸ばしてくれてありがとう😊🍀✨
まだまだ長く一緒にいてね✌️
ありがとう👩‍❤️‍👨



おかえりなさい
リターンwithリベラル
お兄様、時間あっというま(´°ω°`)↯↯
クラッシックで寝るよ〜
あの時間はまだゴールデンタイム
じゃなかった⁉️
次はもっとベッタリ密着よ❤️🤭

ありがとう😊


ラストのだぁーりん❤️
沢山寝れた⁉️お肉バリ美味かった🥩
ちゃんとガウンきた😎⁉️
安心してくれてありがとう😊
嬉しいだよ♥


皆様がいて私が笑顔になれるよ🍀✨

風邪等気をつけてね❣️


しおん
20-11-09-09-11-15-670_photo.jpg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ