山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
今日14時〜出勤予定です🌸✨
2022-03-25(金) 10:29
22-03-03-10-47-42-234_deco.jpg
皆さん ♡ͫ  ͦ  ͬⁿⁱⁿᵍ꒰ •ᴗ•。꒱۶🌄🐦🎶
春らしいポカポカな週末なりましたね✨
スポーツや釣り‪・キャンプ・お花見
お買い物やカラオケetc…♪
最高のお出掛け日和😊👍❣️❣️

私は、先日 猫カフェ🐈💕行って
可愛いニャンズに癒されてきましたよ〜😊🎶

次はフクロウ🦉カフェ行こうかなぁ〜🤩💗🎶

とりま(*´﹃`*)ハラヘッタ…💦
何食べよかなぁ〜🙄⁉️🎶
たまには…ガストかココスにでも
食べ行こっかなぁ〜😊🎶
「腹が減っては、えちえち出来ぬ」ってね〜😅🎶

今日〜日曜日の3日間
14時〜翌2時まで出勤となります♪

初対面の気になってる皆さん
久しぶりに遊びたいリピーター様

ゆうりの出勤は、少ないので
是非✨チャンスお見逃しなく〜❣️❣️

えちえち❤&癒しの大人マッタリ♪
2人だけの楽しい濃厚な週末リフレッシュ✨
一緒に堪能しましょ😘ꔛ❤✨🎀

皆さんからのお誘い😍📱🎶
楽しみに待ってまぁ〜す🤗💗🎶