山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

まい (28)

初心者ブログ

まいのブログ一覧

2cb1cc13603a7a95f75f3049687d4b0f.jpg

 


みんなおはよう☺️💗
今日も1日Happyに行きましょう(ノ)`ω・(ヾ)


今回の甲府も
あと2日です😒😒

あっという間すぎて
まだまだえろ足りない〜って
思っちゃうよう(ノ)`ω・(ヾ)💓

みんな一緒に気持ちよくなっちゃお?(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)

今日も22時までよろしくねっ🎶
ちなみに3キロ体重痩せてて
すごく朝からはっぴーなまいちゃんでした🥰


✨出勤予定✨

今日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時

よろしくね(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)💓
 

f9c35c5855512a35e9dc95ec05612b19.jpg

 

 


本日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました🥰💓

オキニトークから来てくれたり
嬉しい気持ちです🥰🥰❤️!

ロングコースって
やっぱりまったーりできて
でも以外に時間があっという間🙂‍↕️🙂‍↕️

帰る時寂しーってなる半分
呼んで良かったよって言われると嬉しいです(ノ)`ω・(ヾ)❤️

✨出勤予定✨

28日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時

残り2日も仲良くえろーくいこーねヾ(^。^*)❤️💓

おやすみなさい🥰🩷

c9ca3c9c693d3193d982a1ac48330293.jpg

 

 


おはようございます(ノ)`ω・(ヾ)
本日も10時から出勤です🍑💗

昨日もたっぷり寝たので
元気いっぱいまいちゃんです🍑💛

コンビニばっか食べてて
食生活大丈夫かなあ?って思っちゃうm(_ _)m

帰ったら焼肉食べたいです🥩‪🔥
でも暑いから迷っちゃうねえ(´・ω・`)

甘いものも食べたいなあ。
信玄餅買って帰ろうか悩み中です🥱💘

 

✨出勤予定✨
今日 10時〜翌1時
27日 10時〜翌1時
28日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時



ではでは本日も
とろと〜ろな1日過ごしましょお(ノ)`ω・(ヾ)💓

 

017cb77f53dcfbbb924ba72569a34011.jpg

 


本日もありがとうございました(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)💓
楽しい時間でオキニトークから呼んでくれたり
OP付けたりしてくれて
ありがとうございました(*´ω`*)❤️

ロングコース多くて
まったーり気持ちよくなってくれて
差し入れもご馳走様でした🍒ྀི

明日も素敵な日になるといいなあ(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)
山梨全然分からないから
あれ?富士山?と思って車の中から見てたら
違いました🥱🥱笑

甲府からだと
見れないのかなあ?(o・・o)/

✨出勤予定✨

27日 10時〜翌1時
28日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時

残り3日ですが
それまでに遊んでくれるお兄さんよろしくね(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)

次回まだ未定なので
この機会に遊んでね(*´ω`*)❤️❤️

おやすみなさい😪😴💤

9b57f215ea313956c693a3b2fa70c1b3.jpg

 

 


おはようございます☀️
本日も10時から出勤です❤️

昨日はちょっと夜ふかしして
韓国映画を見てました🇰🇷❤️

趣味が韓ドラなので
余裕で1日家にいる時は
ずーっとみちゃいます(ノ)`ω・(ヾ)

夜ふかししたけど
元気いっぱいのまいです🤤⃤🫶

今日も一緒に気持ちよくなろうね🥰❤️
ご予約お待ちしてます(ノ)`ω・(ヾ)

♡出勤予定♡

今日 10時〜翌1時
27日 10時〜翌1時
28日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時

よろしくお願いしますm(_ _)m💛
 

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ