山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

まい (28)

初心者ブログ

まいのブログ一覧

c5d9c77f10955ec56b5a36b8237e080f.jpg

 


本日もありがとうございました(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)💓
ご飯やお酒ご馳走様でした(ノ)`ω・(ヾ)

何回も延長してくれたお兄さん
ありがとうでした!
ご飯も御馳走でしたm(_ _)m

他のお兄さんも
たくさん差し入れくれて
嬉しかったです🙂‍↕️❤️

たくさん気持ちよくしてくれて
逆に御奉仕されちゃって
照れちゃう〜🥲💛✨

明日で甲府生活も
6日目です(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)

全然土地勘ないけど
お兄さんにたくさん教えて貰ってるから
少しずつ覚えてきました(ノ)`ω・(ヾ)


♡明日からの出勤予定♡

26日 10時〜翌1時
27日 10時〜翌1時
28日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時

明日もたくさん気持ちよくなりましょう(ノ)`ω・(ヾ)
おやすみなさい❤️
 

e55d7e0b4d962542f60668b033900aca.jpg

 

 



おはようございます☀️
甲府生活も慣れてきて
5日目でございます🍑🍑

毎日どんなおにいさんに今日は
会えるのかなとドキドキです🤤⃤❤️

ちなみにまいが
すきなオプションが電マです🎶

電マで沢山いじめてくれるお兄さん
募集してます🌈❤️

では本日も一日お願いします🌈🍑

✨出勤予定✨
今日 10時〜翌1時
26日 10時〜翌1時
27日 10時〜翌1時
28日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時

こちらなのでよろしくお願いします(*´ω`*)💓
 

334aa53df7bbb2070723c7304615bd3d.jpg

 

 

本日もありがとうございました(*´ω`*)💓
差し入れくれて
美味しくご飯食べさせてくれたお兄さん
地元思い出しました😺🩷

ご馳走様でした🙂‍↕️🍑

他のお兄さんも気持ちよくなってくれて
嬉しかったです😺✨

✨出勤予定✨
25日 10時〜翌1時
26日 10時〜翌1時
27日 10時〜翌1時
28日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時

こちらが出勤予定になるので
明日からも5日間宜しくお願いします(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)🩷

おやすみなさい(*´ω`*)

f37218cb55c4bbdf0cfee350fdce4beb.jpg

 

 


おはようございます(ノ)`ω・(ヾ)
10時から出勤です😺💓

昨日も大爆睡でした🌈💘
お兄さんのおかげヾ(^。^*)

ちなみに好きな飲み物なに?って聞かれたのですが
ジャスミン茶です😺💓

レモンティーもすきです🍋💘

でもいちばんは
お兄さんのあれがすきかも、、、

ではでは本日も素敵な日にしようね🌈❤️
楽しい土曜日にしましょうね(ノ)`ω・(ヾ)!

 

3bfc3351521f29d51f6b4ae02661e42b.jpeg


本日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)

気持ちよくなってくれて
嬉しかったです🥱🍒ྀི

あたしもたくさん
気持ちよくなっちゃったあ😺❤️

明日も10時から出勤です💓💓

✨出勤予定✨
24日 10時〜翌1時
25日 10時〜翌1時
26日 10時〜翌1時
27日 10時〜翌1時
28日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時

宜しくお願いします(ノ)`ω・(ヾ)

おやすみなさい❤️❤️
明日素敵な週末にしようね(ノ)`ω・(ヾ)💓

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ