山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

みみ (30)

初心者ブログ

みみのブログ一覧

3af0157a25278a2c4c463bca8987906c.jpeg
c1de6ef08c402e415a7410a6a3e1944b.jpg

 

 

口コミありがとうございます♡


 

事前予約嬉しかったよ〜!❤️


 

いつも元気ない言ってたのに

凄い元気で2回もイケたね🙈💓


 

みみよく言われるんだあ〜!

普段時間かかるのにすぐイっちゃったとか、2回もイケてびっくりとか❤️


 

また会えるの楽しみにしてるね🥰💓

90b04b85e4ec861c0538e5e2dc90a10f.jpg

ありがとうございました💗

 

 

またきます(∩ˊᵕˋ∩)・*

283edcc35795c1385bea855fc7bccf55.jpeg

みみの初めての口コミ🫶❤️


 

ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*


 

 

全然我儘じゃなかったよ!🥰


 


 

また遊んでね♡♡

3e212c317d92eaf8eb152c2c3c358ffb.jpg

初めて会う時のドキドキ…


私自身も緊張していますが


お兄様はもっと緊張していますよね🥺


少しずつ肌と肌が触れて知っていけば


きっと帰る頃には仲良くなれていると思うので🥰


一緒に過ごしたいです🎶
 

d54c794607982f2e3e31890acccde3b5.jpg

最終日🩷


 

事前予約もありがとうございます♡♡

夜は埋まりました🫶🩷
 

次いつくるの?聞かれるけど未定です。


 

頑張れば11月3日間〜5日間来れるかも?って

感じです🥺🥺


 


 


 

らぶこーるしてね💋

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ