山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

みみ (30)

初心者ブログ

みみのブログ一覧

49328bf6db132ccfa4ce80c28e58e8fa.jpg

 

10時から出勤します🍓

 


 


 

お兄さんに楽しいって

おもってもらえるように

今日も精一杯御奉仕がんばるね😻

 

 

たくさん仲良し💕しようね💕


 


 

お誘いお待ちしてます(ᐢˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎


 


 

a22ebc7e5df4d9caf00daa609661da4f.jpeg

遊んでくださったお兄様

ありがとうございました🩷


 

すごいえっちなお兄さんだった🙈💓


 

いっぱい気持ちよくしてくれて

気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ♡♡


 

いろんなお話できて楽しかったです!


 


 

またタイミング合えばお誘い待ってるね🩷


 


 


 

ラストのお兄様

こらから向かいます♡


 

初日たくさんありがとうございました♡♡

f8f05d0ee3ed30b8b0f54e61fe8ecd19.jpg

遊んでくださったお兄さま

ありがとうございました♡


 


 

可愛い可愛いって

褒めてもらえて幸せでした♡♡


 

お兄さまのお口は


 

私を悦ばせてくれる天才ですね🥰💕


 


 

色んな意味で…/////♡♡

 

 

23時頃から空いてるので

らぶこーるしてね🩷

2a7dea8ef49c05947c8b00f328dfe653.jpeg

スタート遊んでくださったお兄様
ありがとうございました♡

写真より可愛い可愛いってしてもらえて嬉しかったです🫶💓

普段2回イケないのにって喜んでもらえて
いちゃいちゃちゅっちゅ気持ちよくて
幸せでした🙈💓


わんわんのお話も
たくさんできて楽しかった〜!♡


また人妻城に
遊びにきてね❤️

49026b60fbe3ed83d15847a067d12416.jpg

なまえ▶️みみ


ねんれい▶️30歳

童顔なので若く見られます♡


性格▶️明るくて優しい、
おっとりマイぺース♡


好きなプレイ▶️いちゃいちゃ🩷らぶらぶ🩷
恋人ぷれい💕💕

性感帯▶️おっぱいとアソコ♡

キスが好き♡
イチャイチャが好き♡
エロい子がいい♡
敏感な子が好き♡
いっぱいサービスして欲しい♡
声も可愛い子が好き♡
話しやすい子がいい♡


ひとつでも当てはまるお兄様は
みみを選んで欲しいな🐹💕🏩


 


 

お問い合わせ待ってるね♡

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ