お疲れ様でしたm(_ _)m本日も一日本当にありがとうございました。自分の不甲斐なさ・出来なさで反省の日でした。そんな私にアドバイスをくれた人がいて本当に私は幸せ者だって思いました。あと、二日の出勤になりますが。今日の自分を越えられるように頑張ります。明日も12:00〜出勤してますので。タイミングやお時間の合うお兄様は遊びに来てくださいね(?????????????????)?明日も一日よろしくお願いしますm(_ _)mヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
レンタルルームに呼んでくださったお兄様。本当にありがとうございましたm(_ _)m会った瞬間にドキドキする・緊張するって言われて私までドキドキして緊張しちゃいました。お兄様が体験した事のないバイズリしたら喜んでくれました。口では無いって言ってたので少し手も使ってしまいましたが口でイケて良かったです(?????????????????)?本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)mまた、ご縁がありましたら遊んでくださいね。
レンタルルームに呼んでくださったお兄様。本当にありがとうございましたm(_ _)mローションが大好きとの事でマッサージもオイルをたくさんでローションもたくさん使いました。本当に好きみたいで、息子くんも凄くて寸止めを何回もやってしまいました(笑)お兄様もそれはそれで気持ちいいって言ってくれたので良かったです(?????????????????)?本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)mまた、ご縁がありましたら遊んでくださいね。
推しのライブは、ハズレました(泣)分かっていたけど…本当に悲しいです。推しのライブが6月にあるので。それだけでも良しとしないとダメだと。当たらなかった人もいる中で私は当たったんだから。前向きに思わないとダメだね(*≧∀≦*)きっと、チャンスはあると思うので(笑)
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪後に食べる方です。妹がいるんですが…二人とも平等だったので。取られるとかはなかったので。好物は、ゆっくり最後に食べて満足でした。今でも好物は最後に食べますσ(?∞?)?