山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤17人 / 在籍総数2059人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

あい (19)

初心者ブログ

あいのブログ一覧

grdr0053535225_0649536478pc.jpg
おはようございます😊💖

あいです‪(*ˊᵕˋ* )

今日も出勤します💖

16時からいます〜💖

今日もあいと一緒に
イチャイチャ沢山しましょうね
( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

らぶこーるまってます💖

あい
grdr0053535225_0649459739pc.jpg
クレアドゥーホテル108のお兄様
ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

🚗³₃自体そんなに使ったこと
無いらしくて
おもちゃや、オプションに
興味津々で可愛らしかったです💖

電マを使ってオナニーしました💖

オナニーしてたら手マンされたり
乳首責められて
沢山言っちゃいました💖

くんにもやばかった💖

てこきとかフェラして
気持ちよくなってもらえて良かったです💖

次は酔ってない時に…💖

また遊んでください💖

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

本日もありがとうございました💖

明日も出勤するのでご予約待ってます💖

あい
grdr0053535225_0649428959pc.jpg
ゴルフホテル403のお兄様
ありがとうございました💖

最初からずっと可愛いってしてくれた💖

セクシーだね💖って体も褒めてくれた
(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

フェラが凄い好きなお兄様で
たくさんふぇらしたね💖

喉奥気持ちいいってしてくれて
たくさん出してくれて嬉しかった💖

2回目は授乳てこきでたくさんでたね💖

たまなめてこきも気に入ってくれて
良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

また遊んでください💖

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

ゴルフホテル209のお兄様
ありがとうございました💖

オキニトークでお話していたお兄様💖

亀頭が好きってことでたくさん攻めちゃった
( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

乳首舐めしながら軽くしこしこしてたら
いきそうになっちゃって
止めたけど我慢できなくて出ちゃったね😖💖

その後はあいのことたくさんせめてくれて
いき狂いした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

くんにも沢山してくれて気持ちかった💖

くんにしてる間に興奮しすぎて
発射しちゃってたね💖

3回目も沢山きとういじめて
発射💖

元気なお兄様
また遊んでください💖

あい
grdr0053535225_0649332988pc.jpg
おはようございます😊💖

今日も16時から出勤します!

今日予約入れたよーって
メッセージくれたお兄様
ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

楽しみです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

まだまだ受付中なので
あいをいき狂いさせてくれるお兄様
いじめ倒してくれるお兄様

お待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

それでは支度してきます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

あい
grdr0053535225_0649253074pc.jpg
ビジホのお兄様
ありがとうございました💖

かわいいかわいいしてくれて
あい嬉しかったです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

おっぱいたくさんせめられて
くんにもやばかったです🤲´-

壁が薄めのホテルだったので
声を出さないように出さないように
頑張りましたヾ(・ω・`*)

声出せない状態の
えっちってめちゃくちゃ興奮しますよね💖

寝っ転がりながらのパイズリも
フェラも気に入ってもらえてよかった💖

沢山でたね💖

またよんでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

みなみのかぜホテル206のお兄様
ありがとうございました💖

あいの顔みてずっと可愛い〜って
してにやにやしてたね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

恥ずかしかった…

乳首攻めも
でんまもクリ攻めもやばかった💖

攻守交替して
フェラとちくびぜめして、
気持ちよくなってもらった後に、

玉舐めしながらぬるぬるてこきで
フィニッシュ💖

また気持ち良くなりに来てください💖

あい
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ