山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤17人 / 在籍総数2059人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

あい (19)

初心者ブログ

あいのブログ一覧

grdr0053535225_0649225582pc.jpg
スイートホテル403のお兄様
ありがとうございました💖

ソファーからプレイが始まって
くんにでいかされたあと
口枷と、でんまで沢山いじめられて
いき狂いしちゃいました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

気持ちくて足閉じちゃった時に
足ペシってされて
開かされるの興奮しました🤲´-

あいのよだれローションで
たまときとうさわさわして、
最後はふぇらでお口に💖💖💖

たくさん出してくれて嬉しかったです💖

またよんでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

みなみのかぜホテル505のお兄様
ありがとうございました💖

入室してからすぐおっぱいせめられて
がくがくになったあと
イラマして2人ともぬるぬるでしたね💖

ちんちんをくりに擦り付けて来て
めちゃくちゃビクビクしちゃった、、💖

てこきと玉舐めで沢山ビクビクしてもらったあと

フェラで発射💖
気持ちよくなってくれて嬉しかった💖

また遊んでください⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸

クリームホテル217のお兄様
ありがとうございました💖

カルピスの差し入れもありがとうございます💖

ずっとかわいいかわいいしてくれて
うれしかった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

巨乳ふぇちらしくずっとおっぱい
褒めてくれてた🤲´-

乳首攻めもくんにも気持ちよくて
やばかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

手こきと玉舐めしたら
行きそうになっちゃって焦ってた
お兄様可愛かった〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

乳首責めながらのお口でも沢山
気持ちよくなってもらった後に
すまたでフィニッシュ💖

2回目も沢山出ましたね💖

沢山褒めてくれて
ありがとうございました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

またお誘い待ってます(o・・o)/~

あい
grdr0053535225_0649116404pc.jpg
おはようございます💖

あいですっ!( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

昨日は初日出勤ありがとうございました💖

今日も16時から出勤します💖

今日もたくさんいきたいな🤲´-

あいのこと虐めてくれる
お兄様募集中です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

メッセージ、らぶこーるまってます💖

それでは支度してきます💖

あい

grdr0053535225_0649040714pc.jpg
自宅のお兄様
ありがとうございました💖

沢山イチャイチャしたあ💖

乳首弱いお兄様で
たくさんぺろぺろしちゃった🫶

強めに舐めると
可愛い声だしてくれて嬉しかった🤲´-

あいも責められて声抑えるの
必死だった〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

きとうぜめ気に入ってくれたみたいで
よかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

また気持ちよくなりに来てください💖

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

退勤しました💖

明日も16時からいるから

おさそいまってますね💖

それではおやすみなさい⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

あい
grdr0053535225_0649033292pc.jpg
ゴルフホテル302のお兄様
ありがとうございました💖

ずっとかわいいかわいいしてくれて
嬉しかった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

いらますきなお兄様で
沢山したね💖

気持ちよすぎって言ってくれて嬉しかった💖

あいがデンマすきっていったら
沢山責めてくれて
いき狂いしまくった💖

すまたでも沢山感じてくれて
嬉しかった💖

最後はお口でふぃにっしゅ💖

また気持ちよくなりに来てください💖

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

ゴルフホテル403のお兄様
ありがとうございました💖

とにかくえちえちなお兄様でした💖

むちむちが好きらしくてあいどストライク
だったらしいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

乳首攻めもくんにも
デンマ責めもやばかったです💖

お兄様なめるのうますぎです💖

手も口も沢山褒めてくれた🤲´-

最後はお口で💖

色んなお話出来て楽しかったです💖

初めての奏にあいを選んでくれて
ありがとうございました💖

また遊んでください💖

あい
grdr0053535225_0648952009pc.jpg
こんにちわ💖

今日から入店しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

新人のあいです🤲´-

好きなものは
かるぴす、ピンクモンスターです💖

沢山のお兄様方と
イチャイチャできたら
嬉しいなって思ってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

どんなプレイが好きか
おしえてね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

初出勤の受付
スタートしたみたいなので…

お誘いお待ちしてます💖

あい
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ