山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
かあやのブログ
もう少し、、、
2024-03-12(火) 01:11
34d2b9e0d3e99b557263ec7bd074a641.jpeg

かあやの2日目の出勤時間残り3時間!

まだまだ遊べますよぉー!


💌お礼💌
えるでぃあにて遊んでくれたお兄様。
あんなに気持ちよくなってくれるなんて思ってなくて嬉しかったです😊💖
脱毛のいいお話が聞けて最高すぎました笑
またお待ちしてます🌟


💌お礼💌
昭和ゴルフにて遊んでくれたお兄様。
飲み物の差し入れありがとうございます🙇‍♀️
おっきな🍌でかあや興奮しました🥺
かあやのフェラで沢山気持ちよくなってくれて良かったです(*^^*)


💌お礼💌
昭和ゴルフにて遊んでくれたお兄様。
即プレイでかあやのフェラが過去一で気持ちいいって褒めてくれて嬉しすぎました😳💗
お兄様の好きなバンドのお話沢山聞けて勉強になりました!
またお待ちしてます🌟


🐹かあや💙