山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
まりこのブログ
お礼と…🤍
2023-06-13(火) 05:07
6b06a9d236c7b9260ea68f311ee1ff5f.jpeg

 

 

 

 

Sweet304のお兄さま
ありがとうございました🤍

顔も話し方も可愛いって褒めてくれて
おっぱいも乳首も乳輪も褒めてくれて
終始照れっぱなしだったよー😳笑

最初はお話で盛り上がって
シャワー後、ベッドでえちえち🩷

お互いに責め合って
一緒に気持ちいいことできたね🥰

お酒も飲まれてたから心配だったけど
すぐ🍌硬くなってたし
🍼も髪につくくらい勢い良くでたね😋

お兄さまもびっくりしとったなあ🫢笑

次はいつ会えるかわかんないけど
タイミングが合ったら
またまりこのこと口説きにきてね😚笑



今日も忙しくさせて頂き
ありがとうございました😊

残りの3日間も
えっちな予定で埋めてくださいね😘






まりこ