山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

めぐみ (19)

ブログ

めぐみのブログ一覧

7e1dfcb765c91a460100c27e049b55e4.jpeg

こんばんはめぐみです🫶🏻

退勤しました!

7日間で出会ってくれた素敵なお兄さんありがとう🥺💖

幸せでした🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

お礼💌

すうぃーと306様

めぐみと遊んでくれてありがとう🫶🏻

初めてのロングにめぐみを選んでくれて嬉しかった😍

責められて感じてる姿可愛かったよ🥺

ゆっくり寝てね😴

b2c8f41f96891f803a97eae842476bf6.jpeg

ごるふ310様

めぐみと遊んでくれてありがとうー🫶🏻

2人とも喋るの大好きで会話めっちゃ弾んだね😘💖

年下の女の子に責められる気分はどうだったかな🙊💓

de9a5628617f503f2e0c6d7045e3e47e.jpeg

おはようございますめぐみです🫶🏻

今日も4時まで出勤してます!

連勤最終日😭

お時間合うお兄さんラブコール待ってます📞♡

f2c2f027788f38900464f80e4f4e16ad.jpeg

退勤しました~!!

明日で連勤最終日です🥺

16時から4時までいるのでお時間合うお兄さん待ってます🥺

 

69352642f8e95ed5ac88bc6492aea668.jpg

ぶれんでぃ208様

めぐみと遊んでくれてありがとう🫶🏻

差し入りもありがとう😘嬉しかった💖

最初いっぱい責められて気持ちよくなっちゃった🙊💓

最後はめぐみのお口で気持ちよくなってくれてよかった👶🏻💖

 

あろあろ101様

遠いいのにめぐみと遊んでくれてありがとう😭💖

ロングだったからいろんなお話もできて楽しかった!!

水鉄砲もっと上達させるね笑

 

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ