山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
もえのブログ
このあとも❣️
2024-04-27(土) 23:00
529a52259e79f03b56f3a94c65fee7f0.jpg

前半お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました🕊💌

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

20:15〜 ゴルフ412号室のお兄さんへ‎♡⃛ ̖́-

今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました🐇🤍𓈒𓏸

 

とても明るいお兄さんで楽しい会話をしながら過ごさせてもらえました🐾🤍

 

責めたり責められたり責め合ったりお互いの気持ちいいところ探りながらするプレイって普段あまりしないから恥ずかしかったですが楽しんでいただけてよかったです🐰🧁💕

 

もえちゃんと一緒にいて楽しかったと嬉しいお言葉ももらえてもえちゃんまで満足させてもらえた時間でしたありがとうございました🐰🫧

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

この後もまだまだ🈳あります❣️
お時間合うお兄さんよろしくお願いします💌💘💥💥💥🔫👰