山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤73人 / 在籍総数2031人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るいか (21)

ブログ

るいかのブログ一覧

03089c0c7a45b634210fc7c1b6af9007.jpeg

今日もお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🥹💓

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・
 

💟プレンティ213号室(1時〜)

長距離運転おつかれさま(;;)♡

時間足りないよ〜!って思うぐらい
とっても話しやすくて面白くて
あっという間な時間🤍❕

まさかのお互い責め好きで⸝⸝⸝♡︎

交代しながらもいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

明日からの出張もがんばってね💪🫶

また会えること楽しみにしています💝

 

💟ゴルフ 208号室(2時半〜)

初めての風俗ということで🤍❕

奏を、そしてるいかのことを見つけてくれて
嬉しかったなあ☺️💓

始めの方は緊張してたみたいだけど
だんだんと緊張も解れたみたいで何より☺️🫶

年齢も近くてお話もしやすくて

楽しかったよ🫣💓

お互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった〜🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています❣💝


改めて今日もありがとう🤍❕
それでは❕おやすみなさい😪🫧

るいか🌹

 

 

 


 

426273735408952c601dcc0d3fddf112.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🥹💓

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:
 

💟プレンティ 223号室(18時半〜)

お仕事終わりに呼んでくださったお兄さん❣️

優しくて気遣いできる方で安心したよ☺️💓

初めは緊張してたけどだんだん打ち解けられて
嬉しかったあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

フ◯ラや素股でいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

次は2回目リベンジしようね🫶☺️

また会えること楽しみにしています💝

 

💟ゴルフ 208号室 (20時半〜)

オキニトークでお話してて
会いに来てくれたお兄さん❣️

とっても早い有言実行で嬉しすぎたなあ🥹💓

お仕事帰りにありがとう(;;)♡

ベッドでもオモチャであそんで
お互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

最後はお口の中で気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています💝

 

💟ゴルフ312号室(22時〜)

少しだけお待たせちゃったのに
優しく出迎えてくれて嬉しすぎた🥹💓

初めは緊張してたみたいだけど
段々打ち解けてもらえて一安心(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

3回目のデリヘルということで🤍❕

初 奏 でるいかを選んでくれてありがとう☺️💓

せっかくのロングコースで❕
プレイもお話も満足してもらえたみたいで
何よりです🫶☺️

また会えること楽しみにしています💝




このあとも4時まで受付してます🤍❕
まだまだるいかと楽しい時間過ごそうね𓂃𓈒♡‪


るいか🌹

aa3ebb3da7044e64dc7a90895e1b1a66.jpeg

こんにちは❕🔅るいかです🌹


昨日も遅くまでお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

起きれて一安心です☺️☺️笑


今日も16時〜4時までです✌🏻 ̖́-‬


たくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💗


るいか🌹

 


 

b23e1f7b7fbb57f6537bb4f3ef5e2298.jpeg

今日もお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🥹🫶

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
 

💟ゴルフ 611号室(24時〜)

1ヶ月ちょっとぶり🤍❕

お兄さまに覚えててもらえてなくて
悲しかったけど(;;)

るいかはまた会えて嬉しかったよ〜🥹💓

相変わらずロングコースでありがとう🫶☺️

ベッドでもお互い責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

たくさんお話もできたから
次は覚えてくれてるはず✌🏻 ̖́-‬

また会えること楽しみにしています💝

 

💟リバティ 一宮 506号室(4時〜)

お仕事終わりに来てくれたお兄さん❣️

久しぶりの風俗ということで🤍❕

るいかのことを見つけてくれて

嬉しかったなあ💓☺️

年齢も近くてお話もしやすくて👏🥰

泡風呂で無邪気に遊んだのもいい思い出🫶🫶

プレイもお話も満足してもらえた
みたいで何より❕🍌🍼💓

時間急かしてしまってごめんね(;;)

また会えること楽しみにしています💝


改めて今日も1日ありがとう☺️🫶
では!おやすみなさい😪🫧


るいか🌹

93941915d4561c8648d1ac0c87157cab.jpeg

この時間までお誘いしてくださった
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥


お礼日記も読んでもらえると
とっても嬉しいです✌🏻 ̖́-‬

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


 

💟スイート 402号室(17時半〜)

お仕事終わりに呼んでくださったお兄さん❣️

部屋入った瞬間、可愛い!!って
言ってくれて嬉しかったあ☺️💓

話しやすくて楽しくて
あっという間な時間でした(;;)♡

ベッドでもお互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

お兄さんにもいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

山梨のおすすめスポット何個も教えてくれて
ありがとう行ってみるね☺️🫶

また会えること楽しみにしています💝

このあとも4時まで🤍❕
いっぱいご奉仕させてくださいっっ🫶☺️


るいか🌹

 

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ