山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るいか (21)

ブログ

るいかのブログ一覧

21159fc0a712b074b9413cf238449f50.jpeg

今回もるいかと遊んでくださった
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

会えなかったお兄さまは
また次会えるといいな☺️💓

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🫶

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟スイート 406号室(23時半〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さん❣️

初めましてなはずやのに
お互いに会ったことあるような
どこか懐かしい雰囲気だったね☺️

話しやすくて楽しくて

居心地のいい時間でした🥰

ベッドでもお互い責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

差し入れもありがとう🫶🫶

また会えること楽しみにしています💝
 

 

 

改めて今日も1日ありがとう🤍❕
それでは!おやすみなさい😪🫧


るいか🌹
 

 


 

99e0b109c33415403bc268f659ba7d23.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

スタートからずっと忙しくさせて
頂けて感謝です🥹🥹💓👏

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです(;;)♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟ゴルフ 308号室(16時〜)

お休みの日に呼んでくれたお兄さん❣️

久しぶりのデリヘル

楽しんでもらえたかな??☺️💓

コスプレに網タイツ、、そして即プレイも⸝⸝⸝♡︎

たくさん興奮して、いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

女の子よりもお兄さまが

気持ちよくなれることが1番だからね🤞🏻💗

また会えること楽しみにしています💝

 

💟ローズマリー 208号室(17時半〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さん❣️

忙しい中ありがとう(;;)♡

少しは息抜きになれてるといいなあ🥹💓

あまり口や手でイケないかも😢って
言ってたけど無事にフィニッシュできて
よかった〜🍌🍼💓

ずっと可愛くて襲っちゃいそうって
言ってたけどよく我慢しました🥰👏

適度にお休みとってがんばってね💪🫶

また会えること楽しみにしています💝

 

💟リバティ 120号室(19時〜)

オキニトークでお話してて、
早速呼んでくれたお兄さま❣️

部屋入った瞬間から
いっぱい可愛がってくれて
とっても嬉しかったなあ☺️💓

話しやすくて楽しくて
あっという間な時間だったね(;;)♡

コスプレにおもちゃに⸝⸝⸝♡︎

2人きりだからこそ楽しめる空間🤍❕

たくさん気持ちよくなってもらえて
よかった〜🍌🍼💓

また月末会えるの楽しみにしています💝

 

💟ゴルフ 508号室(21時〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さん❣️

待たせちゃったにも関わらず😢
コースアップありがとう🤍❕

予定よりも長く一緒にいられて

嬉しかったなあ☺️💓

おもちゃ使ったりして

お互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

お兄さまにもいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

お仕事忙しいと思うけどがんばってね💪🫶

また会えること楽しみにしています💝
 



このあとも4時まで受付です🤍❕
まだまだお兄さまと素敵な時間を
過ごさせてね🤞🏻💗


るいか🌹

84d47e2a604aa60c5afd17f10f548a0c.jpeg

一旦今週最後の出勤です❕🤍
昨日もお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう( ; _ ; )/~~~♥


今日もこのあと
16時〜4時までです☺️🫶

早速スタートからのご予約
嬉しい限りです(;;)♡

詳しい場所や時間等は
お店の方にお問い合わせを
おねがいします🤞🏻💗


では!今日もたくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💗


るいか🌹

 


 

d38289070ab4700bd9c0c4f5fb01975b.jpeg

今日もお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう( ; _ ; )/~~~♥

ラストのお兄さまへ🤍❕

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟ゴルフ 602号室(4時〜)

夜勤終わりに呼んでくれたお兄さん❣️

色んな女の子がいる中で
るいかのことを選んでもらえて

嬉しかったなあ☺️💓

部屋入ってすぐに◯◯できるのも

即プレイの特権⸝⸝⸝♡︎

ベッドでもお互いに責めあいっこして🤍

いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった〜🍌🍼💓

色んなお話できて楽しかったから
またるいかも色々勉強しておくね✍🏻💭

また会えること楽しみにしています💝
 



改めて今日も1日ありがとう🫶☺️
ではでは、、おやすみなさい😪🫧


るいか🌹

 


 

705f5affd324b17b4cca7efdc9b87c92.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も呼んでもらえると
嬉しいです🫶☺️

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟韮崎ゴルフ 203号室(16時〜)

オキニトーク送ってくれたお兄さま❣️

遠いところからわざわざるいかの為に
会いに来てくれて嬉しかったなあ☺️💓

普段お仕事忙しい中で
少しでも息抜きになれたかな??🥰

色んなお話もできて🤍❕

ベッドではるいかの◯◯のトリコに⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった〜🍌🍼💓

忙しいと思うけどがんばってね💪🫶

また会えること楽しみにしています💝

 

💟甲府市 ビジホ (22時〜)

出張で山梨に来てたお兄さま❣️

長旅おつかれさまです(;;)♡

普段デリは呼ばないとのことだったけど、、
楽しんでもらえたかな??☺️💓

ベッドではオモチャ使ったり素股したり⸝⸝⸝♡︎

初めて盛りだくさんで、、
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった〜🍌🍼💓

これから甲府に来ることが

多いみたいなので🤍❕

また会えること楽しみにしています💝
 



このあとも4時まで受付です🤍❕
るいかと一緒にたくさん
夜更かししちゃおうね🐑☾⋆ ̖́-


るいか🌹

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ