山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
あさひのブログ
待機戻りました!
2024-05-03(金) 00:08




あさひ待機戻りました_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


まだまだ4:00まで
一緒に遊んでくれるお兄様を
お待ちしております🐶♡




🌟ゴルフのお兄様🌟

お仕事終わりにサクッと
来てくれてありがとうっ♡
ほんとにサクッと!!!って
笑っちゃったね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
お口にたくさん出してくれて
嬉しかったよー!!
明日からの連休楽しんでね❣️



🌟ゴルフのお兄様🌟

お仕事終わりにありがとう♡
たーーーくさんちゅっちゅして
たのしいえちえちでした♥
お口でするのうまいから〜
あさひいかされちゃった🥹🥹

交通のこととかたくさん教えてくれて
助かりましたっ!!!
ありがとう(´× ×`)



🌟くりーむのお兄様🌟

いい身体のお兄様!笑
初々しくてかわいいけど
身体はめちゃめちゃ凄い😳😳
かっこいいお仕事でこれからの活躍
あさひはとても応援してる!!!!
プレイも2回いってくれて
嬉しかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
また来てって言ってくれて
ありがとうねっ!絶対くるから!


image0.jpeg


​​​​​​​