山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

4167c1cebd0c5a17150f02d2dc32fcf0.jpeg

 

 


やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈



最後の日記書くの忘れとった😬



金土日月遊んでくれた仲良ぴ、初めまして様
ありがとうございました‎🫶🏻️💓‪


今週の金土日もまた山梨GIRLなので
お時間合うお兄様ご予約お待ちしております



また金曜日ね~ばいばーい🫡💓
 

bfd596143653912201f6466d5756da5e.jpeg

 

待って(笑)暇すぎ!!!!!!!



変態さん現れること願う🙏🙏🙏🙏

 

 

5f445f2dc913b7b8abd3d0db7f42950c.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈



最終日きたーーーーーー(*•̀ㅂ•́)و✧



最終日やから無茶苦茶にしてもらお🤭

楽しみっ🫣💕ひひ




本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

9d9866a1fedfa782cb6bb3438d23def5.jpeg

 

朝倉未来が負けて引退囁かれてて

えー病む無理やだどうしよーとか言ってたら

寝てて終わってた(笑)




本日も仲良ぴ、初めまして様
お誘いありがとうございました🤭❤️‍🩹


明日でラストです😗



お時間合うお兄様遊んでください🙇‍♀️🙇‍♀️




あーもう1回試合見て寝よっと😴



おやすみなさい(:3[____]

021bca257844e374cc36d49d15471f16.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈




激しいのも好きだけど

ねっとり系も好きなのわかる人いる?🤭



ねっとり系の方がじわじわイクってか

わからんけど好き🤭あへ







なんか掃除したくなって寮掃除してたら

集中しすぎて時間ヤバすぎてびっくり🕺

(まだ準備終わってない)





本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️
 

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ