山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2037人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

4bad75148b896fea74ea05c2e1fae1e2.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈



あたしってめちゃくちゃ濡れやすいから
おま○こ触られた時に大体
「え?」って言われる🫢🫢

むっちゃ恥ずかしい(/ω\*)

Hしたいヤリマンみたいっ🫢



むっちゃぴちゃぴちゃ音なるし
恥ずかしいけど濡れちゃう🤦‍♂️(笑)





そんな感じで5:00までです!

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️


 

3bf36a8949a643763892fa259e323fa6.jpeg


 

今日も1日ありが㌧♡♡


仲良し様も初めまして様も
沢山素敵な女の子がいる中で選んでくれて
本当にありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️


明日も16:00からよろしくねっ🕺🖤

たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

5:00までらしいです噂によると!

酔っ払いも大歓迎やでぃ🤭(笑)




美容液ひっくり返してぶちまけたから
とりあえず片付けようか
寝てから片付けようか
起きたら乾いとる説濃厚な気もするし

おやすみなさーい🐑💤💭
 

997018f40984666f72e9057452ac4a85.jpeg

 

今日もたくさんドピュドピュしてね💗💗


おま○こにもおしりにも

あとは内緒のところにもっ🤫

ラスト枠様限定やけどお顔にも🤤🤤🤤🤤


たくさん浴びさせてね💗💗💗


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️


Twitter🕊@see_pyon🤍

02fa95fc4043145e4fd4ce60c2e8123f.jpeg

 



性なる夜だぜ🎅🎄

12年前の写真あったから載せちゃう🫣



あたしのクリスマスの予定は

彼氏も遊ぶ男性も好きな男性もいないので
写真右の先輩とご飯行く予定です(笑)



今年も独り身万歳🙌💕


27日から出勤なので
皆様オナ禁の準備を🤝


BoAのメリクリ聞いちゃお🤭
 

5c0de401f208867b30f769f57dd3e14f.jpeg

 

手マンされると100%入れたくなっちゃう
って言われる笑

我慢しないとだめだよ?🤭🍌💓💓


ふたりの時間はふたりの秘密にしてね🤍


04:00までです!

お誘い待ってるねっ😙💓

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ