山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤56人 / 在籍総数2024人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ここな (24)

ブログ

ここなのブログ一覧

fd1a2ea1fbac4aa09c97da4052c4c148.jpeg

明日から10月1日まで出勤します!

前回遊んでくださったお兄様も

まだここなと遊んだことないお兄様も

ここなと遊んでくださると嬉しいです♡

せめるのは得意では無いけど

感じてる姿を見るのは好きなので下手なりにせめるのはすきです♡

せめられるのもすきです!

そしてなによりお兄様もみるく搾り取りたいな🤤

ここなになめさせてください💕

明日からよろしくお願いします!!

a01c6f291d9a419cebf02d2df6cea562.jpeg

お知らせです!!

9月27日から10月1日まで奏にまたお邪魔する予定です!

前回ここなと遊んでくださったお兄様も

まだ遊んだことない!ってお兄様も

ここなと遊んでくださると嬉しいです♡

たーくさんここなとえっちなことしましょ💕

お誘いお待ちしています!!


 

a18c6c18a1b8f6c1e9d41286036593e5.jpeg

この時間まで遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

たくさんせめたりせめられたりな今日です( *´﹀`* )


 

ここなが、お兄様が気持ちよくなる姿で興奮するようがお兄様もそうだと嬉しいな!


 

まだまだ4時までお誘い待っています!


 


 

お礼です


 

レンタルルーム2番のお兄様!

写メ日記見て前から気になってくれてたらしく、時間見つけて会いに来てくれてありがとう!

最初たくさんキスしてくれて嬉しかったです♡

最初電マでせめてくれたので気持ちよかったです💕

そのあとはここながなめて沢山感じてくれましたね( *´꒳`* )

お兄様の話は漫画みたいな話でここなびっくりしちゃった!

まだまだ夏はこれからなのでたくさん海行ってエンジョイしてきてくださいね!


 

クリーム202のお兄様!

お仕事がお仕事なだけに抜いだらめちゃくちゃいい体してて……それだけでここな興奮♡

歳の近いお兄様だったので親近感もありました!

洗ってるだけで大きくなってたね♡

大きなお胸さんがすきらしく、ここなの胸大きいいってくれてほっと安心💕

乳首が弱いらしくたくさんなめさせていただきました( *´﹀`* )

その後電マでせめてくれたけど、あてたことないいってたけど気持ちよかったです♡

明日のパチンコ勝てるといいね💪

73d959b472e51c58c3bfd9c18e7836e6.jpeg

おはようございます!!


 

本日最終日です!!


 

この機会にここなと遊んでいないお兄様も


 

1度遊んでくれたお兄様も


 

ここなと遊んでくれたら嬉しいな💕


 

たくさんえっちなことができますよーに♡


 

16時から4時までいますのでお誘いお待ちしています!

54cafc2968f45eb06806ee46ae57b29e.jpeg

本日終了です!!


 

今日もここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

今日はせめられる一日でした♡


 

いっぱい感じちゃって今日だけで何回いったのやら……って感じです笑


 

明日が最終日です!!素敵な出会いがありますよーに!!


 


 

お礼です


 

スイート301のお兄様!

1カ月ぶり〜!時間見つけて会いに来てくれてとっても嬉しかった!

相変わらず最高が口癖で……笑

ああお兄様だなってなりました( *´﹀`* )

ここなの胸も揉んでくれたし大きくなるかな?笑

たくさんせめてくれたので気持ちよかったです!

いろんな体位ですまたしましたね!気持ちよかったあ( *´꒳`* )

明日のお仕事応援してます!


 

ゴルフ310のお兄様!

たーくさんせめてくれましたね♡

こんなに気持ちよくなっていいのかってくらい感じさせられちゃって……

大きな声も出ちゃった(*´꒳`*)

ばいぶと電マのダブル攻撃はやばいです……勝てません……

ここながなめたら声出して感じてくれて嬉しかったです!

短い時間だったけど濃密な時間過ごせたかな?

今度は3Pしましょうね!笑

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ