山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤56人 / 在籍総数2024人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ここな (24)

ブログ

ここなのブログ一覧

1e222b8d5e841cef363fcb8101cddd6e.jpeg

この時間まで遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

今日はここながせめたりせめられたり…♡


 

やっぱり舐めた時に気持ちいいって言って貰えると嬉しいですね💕


 

まだまだお誘いお待ちしています!


 


 


 

お礼です


 

ゴルフ512のお兄様!

仕事終わりにきてくれてありがとう!

最初お兄様がせめてくれたので気持ちよかったです💕

ここなの弱い電マでせめてくれたので

すぐいっちゃった♡

そのあとは攻守交替!!

なかなかいかないいってたから不安だったけどお兄様の弱いところをせめたら無事たくさん出せてよかったです♡

次回ミルクティーお願いします!笑


 

自宅のお兄様!

初めてのデリヘルで、初めての風俗でここなを選んでくれてありがとう♡

はじめてということでここなの話に興味津々だったね🤣

最初はここながせめさせていただきました!

気持ちいいって言ってくれてよかった♡

1番奥までくわえたかったけどお兄様の大きくて限界が…笑

今日はありがとう!

9765af0c9883e0e2d2192e3e6fe8a2be.jpeg

おはようございます!!


 

本日も元気に出勤です!!!


 

ここなはえっちなことがだーいすきなので


 

ここなとえっちなことしてくださるお兄様募集してます♡


 

キスも大好きだからたくさんしたいなぁ( *´﹀`* )


 

16時から4時までいます!


 

素敵なお誘いお待ちしています♡

8ed74a7120a0d6a44f0df639100b97c1.jpeg

本日終了です!


 

今日もここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございます!!


 

明日も16時から4時までいますのでお誘いお待ちしております♡


 


 

お礼です


 

ゴルフ210のお兄様!

めちゃくちゃベタ褒めしてくれて嬉しすぎました😭

性格から顔から体のことまで😭

お部屋入ったらすぐ抱きしめてくれておしり触ってたので、変態感丸出しだったお兄様♡

と思ったらベッドの上ではなかなかのSっぷりで

おかしくなりそうなくらいいかされちゃって恥ずかしい(*´꒳`*)

ふかーいはなしもしましたね!!

今日はありがとうございました!

96f93a2bcecf85c7d9ba7dec80789ffa.jpeg

この時間まで遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

今日はたくさんなめなめする日で楽しいです♡


 

なめられるのもすきだけどなめるのもすきなここな……💕


 

まだまだ4時までお誘いお待ちしています!


 


 

お礼です


 

ゴルフ402のお兄様!

即プレイ興奮しますね( *´﹀`* )

なめてるときに頭押さえ付けられてなめてたのも興奮しちゃった…♡

そういうのここな大好き💕

最後口に出したけど少し顔にかかっちゃったのも

なんかえろくてたまらん…

最後たくさん仕事のお話聞かせて頂きました!

美味しいラーメン食べれたかな?


 

レンタルルーム8番のお兄様!

乳首が弱いらしくなめてっていわれて即舐め💕

息子さん舐めてる時もすまたのときもずっと乳首触ってたね♡

ああしてこうしてって言ってくださるお兄様だったので、何が気持ちいいのか教えてくれてよかったです( *´꒳`* )

奥までくわえてそのままなめなめが気持ちいいみたいで沢山でたね💕

ゆっくり休んでくださいね!

00ebbcac88ce9967808b450156cce0c5.jpeg

おはようございます!!


 

本日も16時から4時まで出勤です!!!


 

今日も沢山えっちなことできたらいいなぁ💕


 

沢山舐めたり舐められたりしたいな♡


 

素敵な出会いがありますように✨


 

お誘いお待ちしています!

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ