山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤8人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆあ (18)

ブログ

ゆあのブログ一覧

1b769ed7f692de6938a7bde4cdb1e1c7.jpeg

スウィートお兄さん♥️

 

3回も電話してやっと会えたのうれちかったネ🥹

そんくらい会いたかった気持ちむっちゃ伝わった!!🥺差し入れもたくさんありがとう😋

時間も伸ばしてくれて嬉しかったョ♥️

また会おうね💕︎

 

ゆあ🍒
 


 

本指くん❤️

 

2日連続で来てくれたの嬉しすぎたぁぁ😳💗

お風呂でイチャイチャして泡風呂でアワアワになったの楽しかったぁ♡たくさん気持ちいことできて最高だったね💕︎

楽しい時間ありがとうだョゥ❣️

 

ゆあ🍒

081bf8c0af036f5bdb5306850016b3f9.jpeg

おちゅデス♡⃛

 

 

ゆあちん退勤ちまちた🥹

 

 

今日会ってくれたお兄さんたち

ゆあにいに会いに来てくれてありがとうぅ❕😭

 

 

明日でラストだから会えてないお兄さん

会えたら嬉しいな♥️

 

 

おやちゅみθεθ

 

ゆあ🍒

38a06602f4c51e11c7cdbb6c78b002f0.jpeg

リバティホテルお兄さん♥️

 

口開けからご予約ありがとう😸

ゆあに会いに来てくれてありがとう〜

時間足らないくらい短かったけど

たくさんきもちぃことできたネ♡

バイバイ悲しかったけど、また会えたらいいな💗

 

ゆあ🍒

 

 

ご自宅 お兄さん♥️

 

呼んでくれてありがとぅぅ😊

めためたガンちゃんに似てて

かっちょよかった☺️💗

わたちの前髪切ってくだちゃい👐

またあいたーい*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

 

ゆあ🍒

bb6ab48607829088ce098042d653ff1b.jpeg

おはよおおお

 

 

今から出勤だぁ❕

 

 

今日も16:00-04:00まーで☺️

口開け予約入ってて

お兄さんとさっそくイチャイチャできるの

楽しみだなぁん꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

 

まだまだ空きあるから

時間合うお兄さん待ってます♡

 

 

ゆあ🍒

b643fe09cb2869145270a106575f7a6c.jpeg

おはよぉの時間だぁ☀️

 

 

今日もゆあに会いに来てくれたお兄さんたち

ありがとうだょぉう❣️😭💗

 

 

今日お兄さんに赤ちゃんみたいーって

言われたので今日からばぶでしゅ👶🏻🍼

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

 

お礼💌  ご自宅 お兄さん♥️

 

一昨日来てくれたお兄さん

さっそく来てくれたぁぁ‼️めためた嬉しかったし

もっと仲良くなれた気がして、時間が前よりも更に早く感じたなぁぁ。嬉しいこと沢山してくれてありがとう🥺また会おうねん❣️

 

ゆあ🍒

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ