山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤8人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆあ (18)

ブログ

ゆあのブログ一覧

fdc5c5c1489dcd6c11610ad46cc5ad90.jpeg

ゴルフホテル お兄さん♥️

 

はぢめましてなのに長い時間とってくれてありがとう😊イチャイチャもお話もたくさんできて楽しい時間だったネ‼️楽しすぎて時間あっという間だったの🥺🥺🥺。また早く会いたいョ❕

 

ゆあ🍒

fbd23916dc0687da4de8127d91f3eae3.jpeg

おはょんん🔆🔅

 

 

今日も16:00-04:00 マデだョ‼️

 

 

今日天気良スギィ❕

めちゃ暖かくて暑いくらいいぃぃ〜💦

 

 

お兄さんとのえちえち楽しみに

待ってまーす((((っ・ω・)っ

 

 

ゆあ🍒

 

 

47de85e4e5066e47f44886d009af7f09.jpeg

今日もおわりぃぃ〜!!

 

 

このあわあわのお風呂たのしかったぁ!!

泡に包まれてるおっぱいエロくない〜??

 

今日はたくさんのお兄さんと会えて

楽しかったデス♥️

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

 

お礼💌 ご自宅 お兄さん♥️

 

呼んでくれてありがとう🫶🏻

沢山褒めてくれてうれちかったォ♡

今度は顔面のビジュがいい時に会いたいなぁ🥺

おやすみだよぉ〜🌙𓈒𓂂𓏸

 

ゆあ🍒

937f8c30bc1a8de90267677305e5b2cb.jpeg

リバティホテル お兄さん♥️


 

すんごい緊張してたけど、プレイ終わったあと

緊張ほぐれて楽しくお話出来てよかったなぁ😆

最後もドアから出るまで見送ってくれたの嬉しかったよォ〰️💗

お仕事お疲れ様😊 またあおうね〜


 

ゆあ🍒


 


 

ゴルフホテル  408号室 お兄さん♥️


 

お兄さん男前すぎて会った時から、いかついいぃー

って言ってたけど最後までいかつかったネ!!

可愛いアイドルみたいーって言ってくれたの

シンプル嬉しかった☺️

プレイもたくさん気持ちぃこと出来て楽しかったね❣️来てくれてありがとう〜🥹


 

ゆあ🍒



 

ゴルフホテル  505号室 お兄さん♥️

 

たくさん面白いことしちゃって

ムード崩れちゃったのもいい思い出笑

きもちいことたくさんしてくれてありがとう😊

お仕事朝から大変だと思うけど、

体調崩さないように頑張ってね💪

 

ゆあ🍒

 

 

フェスタホテル  お兄さん♥️

 

お仕事終わりに来てくれてありがとう❣️

沢山待たせちゃってごめんねだョ😭💦

延長もしてくれてうれちかった🥹🫰

たくさんいかされちゃって足がガクガク〜

最後気使わせちゃったね、、、

来てくれてありがとう〜!!🥺

明日もお仕事頑張ってね👊

 

ゆあ🍒

 

4258e97d4c75a647f06147f3cbb9401b.jpeg

おはよぉ〜

 

 

今から出勤ちましゅ♡

 

 

16:00-04:00 ‼️

 

 

今日も優しいお兄たんとのえちえち

楽しみにいい子にまってるねん♡

 

 

後で動画あげるネ😽

 

 

ゆあ🍒

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ