山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ゆめのブログ
最終日ありがとう❣️
2023-09-15(金) 05:21
4577a1817ac0bfe2ca25f7d305b8780b.jpeg



 

ラストまでお誘いありがとう

ございました!💓💓


 

あっとゆーまの10日間でした🥺

遊びに来てくれたお兄様

本当にありがとう❤️

タイミング合わずだったけど

オキニトークくれたお兄様も

ありがとう💕💕


 

また次の出勤までゆめのこと

忘れないでいてくれたら

嬉しいです🥺❣️

次は10月下旬を考えてます💭


 


 

気温の変化やらで

体調崩さないように

気をつけてくださいね!

ゆめも気をつけます!💪


 

ではでは👋


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ご自宅


 

最終日もありがとう❤️❤️

ほんとお兄様には色々

助けられました🙏💓

ほぼ皆勤賞だよ〜🌼

どのスタッフさんよりも会ってる笑

一緒にご飯食べてごろーんしてまったり〜

甘やかしてくれて

ありがとう🫣

また次の出勤まで会えなくなっちゃうけど

身体に気をつけて

元気でいてね!

また会える日を

楽しみにしてます💕


 


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ゴルフ204


 

ラスト枠に来てくれたお兄様

ありがとうございました!✨️

夜勤お疲れ様でしたー!✊❤️

色んな女の子がいる中で

ゆめを選んでくれて、

前々からきになってくれてたみたいで

ほんとに嬉しかった!💓

お話も波長合う感じで

楽しかったね💕︎

お風呂も気持ちよかった〜!🛁

また山梨来た時は見つけてくれたら

嬉しいです💓