山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
自転車とダーツ!
2020-04-29(水) 19:15
grdr0030884802_0356362705pc.jpg

 

あみかに少しでも興味を持ってもらえたらいいな、と趣味の話をしてみます?????♀?




こう見えて(?)多趣味なんですけど、


何年もずっと続けているのは

ロードバイク??♀?とダーツ?です??




山梨はとっても景色が良いし、

ゴールデンウィークはお天気良さそうなので
めちゃくちゃ自転車で走ってみたい???



サイクリングも好きだけど、

歩いてのお散歩も大好きです??♀??

山梨散歩したくてたまらない?



ダーツは、ここしばらくは自粛してるから全然投げれてなくてうずうずする???




好きなこと、もっとたくさんあるけど

それはまたの機会に??♀?笑




趣味の合いそうなお兄さんにも出会えるといいな??



2時までお誘いおまちしてます??