山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
かたいのがいい
2021-05-10(月) 16:14
grdr0030884802_0422615984pc.jpg

 
こんにちは、今日も出勤です??


前に差し入れでいただいた
吉田のうどんのカップ麺を昨日コンビニで見つけたので買ってみたよ〜?


うどんやそばは硬いものが好きなので
硬い吉田のうどんはかなり好みです???

まだお店で食べたことがないので
そのうち食べに行きたいな〜??


そして山梨の硬い桃も食べてみたいっ???

お店に出回る頃には柔らかくなってしまうと聞きましたがどうなんだろう??

今年は硬い桃を食べられるといいな?


今日含め残り2日となりました?

あと少しですが、仲良しさんにも
初めてのお兄さんにも
まだまだ出会えることを楽しみにしてますっ?

grdr0030884802_0422615984_01.png