山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
今日もありがとう
2021-10-22(金) 03:13
grdr0030884802_0454275287pc.jpg

 

本指名の仲良しさんdayでありがとうございました???

grdr0030884802_0454275287_01.png

お寿司と馬刺し用意して待っててくれた仲良しさん
長時間ありがとうございました???

何時間でもあっという間だね?

色々とお話聞いてたら、野生的な育て方をしてもらっている息子さんが楽しそうすぎて羨ましくなったよ?

マッサージの話で心配になっちゃったけど、体に気をつけて楽しんでね〜??♀???


先月ぶりのお兄さん
タイミングバッチリでよかった〜?

明日帰るけどまた呼んだらウケるね?とのことだけど本当に呼ばれたら部屋の壁割れるほど大爆笑してあげるね?


リベンジしにきてくれたお兄さん
前回より長めのお時間でありがとう〜?

まったりたくさん楽しめたね?

またまたご馳走になってしまってありがとう??


毎度おっぱい絶賛してくれて恥ずかしいけど嬉しい〜です???




ビジホのお兄さん

オプションのストッキングがまさかの使えない状態でごめんなさい???

優しく対応してくださって助かりました??


飲んできたお酒がコカボムやテキーラでパリピすぎて聞いててだいぶ面白かったなあ?

ゴルフ帰りでお疲れのところありがとうっ

ゆっくり良い夢見てますように〜?



今日もありがとうございました?

お風呂入って寝まーす???♀?