山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
またまたっ
2021-12-28(火) 13:00
grdr0030884802_0467687150pc.jpg

 
昨日も寝落ちしてしまったわたしですこんにちは?


月曜からたくさんのお誘いありがとうございました♪?


前からずっと知っててくれたお兄さんや
今年最後の納めに来てくれたお兄さん
忙しい中会いに来てくれた仲良しさんたち
ありがとうございます???


年末にご自宅で餅つきをするよ〜というお兄さんがわりと多くてビックリ?いいなぁ〜

ありがたいおすそ分けもいただいてしまったので
教えてもらった大根おろしで食べるやつをやってみようと思います??



たくさんお差し入れをいただいてしまったり
いつもお疲れなのに逆にマッサージをしてくださったり
わたしの方がたくさんおもてなしをしてもらっちゃってすみません??


今日はわたしも仕事納めになるので
今年最後まだまだ素敵な出会いがあることを楽しみにしてますっ

●●納めしにきてねっ??♀??