山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
お知らせ
2022-05-30(月) 11:18
grdr0030884802_0497027431pc.jpg

 
昨日も初めましてのお兄さん
仲良しのお兄さん
お誘いありがとうございました??


またすぐ会えた仲良しさん
いつもお疲れのところありがとう???
さらに疲れさせてしまってる気がしないでもないが…?笑
楽しんでもらえてたら何よりです?


初めてあってくれたお兄さんたちも
ありがとう?

時勢的に不安だし、
イチャイチャの一環でも控えてほしい行為もあるかと思います
私が察してあげないといけない事ですが
夢中になって気づけてなかったら
遠慮なく言ってくださいね??♀???♀?


そして本日最終日ですが
23時までの受付といつもより短めになるので
夜の問い合わせはお早めにお願いします???