山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0422689039pc.jpg

 
これまでの時間
お誘いくれたお兄さんありがとう〜???


こちらの都合でご希望より短いコースしかご案内出来なかったお兄さんごめんね??

60分一瞬すぎてもっと話したかった〜?


また来るから、また会える機会があるといいな?



久しぶりにお仕事早く終われたお兄さんも
貴重な時間を使ってくれてありがとう〜??

なにしても気持ちいいって喜んでくれて楽しすぎたっ???

今日ぐっすり寝て明日からまた頑張れますように〜??

grdr0030884802_0422615984pc.jpg

 
こんにちは、今日も出勤です??


前に差し入れでいただいた
吉田のうどんのカップ麺を昨日コンビニで見つけたので買ってみたよ〜?


うどんやそばは硬いものが好きなので
硬い吉田のうどんはかなり好みです???

まだお店で食べたことがないので
そのうち食べに行きたいな〜??


そして山梨の硬い桃も食べてみたいっ???

お店に出回る頃には柔らかくなってしまうと聞きましたがどうなんだろう??

今年は硬い桃を食べられるといいな?


今日含め残り2日となりました?

あと少しですが、仲良しさんにも
初めてのお兄さんにも
まだまだ出会えることを楽しみにしてますっ?

grdr0030884802_0422615984_01.png

grdr0030884802_0422406501pc.jpg

 
昨日はロングコースdayでした??

仲良しさんも初めましてのお兄さんもありがとう??

初めて行くホテルだと余計ワクワクするよ〜???


今回の出勤は今日含め残り3日になります?

あっという間だ?


今日は暑くて汗だくになっちゃいそうな気がするね

一緒に朝流してさっぱりしよ〜っ??


grdr0030884802_0422406501_01.png

grdr0030884802_0422240262pc.jpg

 
昨日もお誘いありがとうございました???


なかなか出会うことのないご職業のお兄さんのお話を聞いて
もっと一日一日を大切にしないとなぁ
と思わせてもらいました??


今日も良い出会いがあるといいなぁ〜と楽しみにしてますっ

grdr0030884802_0422240262_01.png

grdr0030884802_0422072929pc.jpg

 
早速お誘いくださったお兄さんたちありがとう〜??


めちゃくちゃ絵上手なお兄さん、帰り際にチラッと見せてもらったけどもっと見たかった〜???
一瞬しか見れなかったけど身体の描き方がめちゃくちゃ好みです??
また機会があれば是非見せてください?
教えてもらったOUT早速読んでます?


めっちゃ久々なお兄さんもありがと?
覚えててくれて嬉しいな〜??
お互いハードなお仕事だから
身体壊さないように気をつけよっ
腰お大事にね??


まだ少し雨が続きそうですが〜
この後もお誘いお待ちしてますっ

前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ

[3]過去ログ