山梨風俗アイドル情報

現在の出勤23人 / これから出勤99人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0413813779pc.jpg

 

こんにちは?

今日はアラームの音が全く聞こえなくて
起きた時死ぬほど焦ったよ???

昨日は本指名のお兄さん
たくさんありがとうございました???

また後からゆっくりお礼書きます??


今日も早速ご予約ありがとうございます?
今向かってるので待っててね〜???♀????♀?


今日の体温?
grdr0030884802_0413813779_01.png

grdr0030884802_0413670057pc.jpg

 
自撮りがド下手くそなので??

素敵に撮ってくれてありがとう???


カメラマンしてもいいよ〜ってお兄さん??
よろしくお願いします??笑


夜もお誘い待ってますねっ

grdr0030884802_0413621021pc.jpg

 
山梨もだいぶ暖かくなってきたんやね〜??


私は今のところ花粉症じゃないので
春は大好きです?

自転車で走るのも気持ちいいし??♂?

いつか山梨で走りたいな〜と思っている??


さて今日からまたしばらくお世話になるので
ご都合が合えばぜひ会ってやってください?


早速お誘いくださってる本指名のお兄さんありがと〜??


grdr0030884802_0413621021_01.png
grdr0030884802_0413443583pc.jpg

お久しぶりです???

元気にしてますか〜?

私は昨日美容院でカラーして、
トリートメントもしてもらったので信じられないくらい髪がサラサラでめちゃくちゃ気分が良い??

写真じゃ伝わらんが?笑


そんなかんじでワクワクしながら山梨向かっております〜??


明日から出勤します???♀?
なかよくしてねっ
grdr0030884802_0410841471pc.jpg

 
今回の出勤もありがとうございました??


タイミング合わなくて?だった仲良しさん、またの機会に楽しもうね?


期間内でリピートしてくれたお兄さんも
本当にありがとう??


日曜の晩に帰ってきてからほとんど寝てました???


寝る子は育った?



サイズほぼ1メートルある育ちに育ったお尻を添えて?


またねっ

前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ