山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤97人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0410189493pc.jpg

 

最後の出勤しております♪


昨日はロングコースからのさらに延長していただくことが多くて幸せいっぱいでした???


また来てね?って嬉しいなぁ??


来られるように頑張りますねっ???♀?


そして今日もスタートから続けてお誘いありがとうございました??

久しぶりに会えると嬉しいな?


夜もお誘いお待ちしてますっ
grdr0030884802_0410189493_01.png

grdr0030884802_0409995530pc.jpg

お題:口下手で話が続きません…会話が続かないお客さんに当たったらどうしていますか?に回答♪


会話が続かなくても触れ合うことで
仲良くなっていける感じがあるところが
こういう遊びの良いところだと思うので、
会話を続けよう〜と思わなくて良いと思います??♀?

私はあまり会話が好きじゃないのかな?
というお兄さんにはとりあえず触れ合っちゃうかな???


最初会話が続かなくても、最後にベッドでくっついてる時には最初よりも仲良くなれていることが多くて
そういうことがあるから嬉しいし楽しいです??

grdr0030884802_0409968865pc.jpg

 
今日はしとしとと雨??ですね

もう何回も山梨へ来てるけど、
そういえば今までこっちでほとんど傘を使ったことがないなあ?

晴れ女だけど、お気に入りの傘を使えるので雨は雨で好きです???

山梨へ来る時は晴れてほしいので傘は持ってこないんですけどね??


そんな話は置いておいて
今回の出勤も明日までとなりました?

残りわずかですがすこしでも充実した時間をお届けできればなと思います?

grdr0030884802_0409968865_01.png

grdr0030884802_0409772432pc.jpg

 
昨日もお誘いくださったお兄さんたち
ありがとうございました???

毎日紳士的な方にお会いできて嬉しいな?


今日も早速遊んでくれたお兄さん
時間長くしてくれたりお心付けまでありがとうございます???

わたしが癒す立場のはずが
こちらが心暖められてしまいました?

少しでも癒しになれていればなと思います?



そして今回の出勤も残りわずかになってきました、すでに寂しいな?

まだ会えてないあなたに会えますようにっ

grdr0030884802_0409772432_01.png

grdr0030884802_0409593239pc.jpg

 

昨日は薬の効かない偏頭痛と吐き気が酷くお休みをいただきました?

もし呼ぼうと思っていたお兄さんがみえましたらすみません?

今日はなんとか復活して出勤しております〜?


早速お誘いくださったお兄さんたちありがとう??

山梨は紳士的なお兄さんばかりで幸せです??


今日は異常に体温が低いけど
体調は万全です??♀???
grdr0030884802_0409593239_01.png

前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ