山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0395201586pc.jpg


あと少しで終わっちゃう?
帰るの寂しいなあ??

もっとお兄さまと
イチャイチャしてから帰りたい??

お誘い待ってるね(???)

ひなみ
grdr0032779762_0395155491pc.jpg

白州大好き?
家にもずっとストックしてあるんだ〜

そしてそして
昨日食べたお寿司が美味しかった??

今日で山梨とお別れなんて
本当に寂しいな??

ひなみ

grdr0032779762_0395133584pc.jpg


おはよう!!!!

なんと今日で
最終日???

次会える頃には
新しい年になっちゃう?

お時間合うお兄さま!
今年最後にひなみと遊ぼう???

お誘いまってる???

ひなみ

grdr0032779762_0394997180pc.jpg


どこに行ってもクリスマスカラーだね????

お兄さまのクリスマスの予定は??

ちなみにひなみはまだ未定??

ひなみ

grdr0032779762_0394957606pc.jpg

今日もラストまでよろしくね(???)
いっぱいイチャイチャしたい???

写真光飛びすごいけど
なんとなく好きな写真だから
許してちょっ????????

ひなみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ