山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤114人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0384448443pc.jpg


毎日のように
泡風呂してるなあ〜??
本当に幸せ(???)??

今日肌寒いから
一緒にお風呂で温まろ??

ひなみ
grdr0032779762_0384405522pc.jpg


今日で一旦ラストだよ?
寂しい( ; ; )

また来るねって言ってくれたお兄さま
今日会えたら嬉しいな??

日記とかみて気になってくれてるお兄さまも
時間合ったらお誘いしてね?

いっぱいえちえちさせて????

ひなみ
grdr0032779762_0384346356pc.jpg

今日も1日ありがとう???
お兄さまのおかげで
とっても素敵な1日だったよ(???)??


そしてそして明日で最終日、、?
当分お兄さま達に会えなくなるの寂しい??

時間が合えば会いに来て欲しいな???
待ってるね(^O^)

おやすみなさい

ひなみ

grdr0032779762_0384300478pc.jpg


ライトアップして
1番綺麗に光ってる瞬間を
写真撮ってもらった????

お兄さまがノリノリで撮ってくれて
ひなみも楽しかった(???)??
ありがとう??

綺麗に写ってるでしょっ!?

ひなみ
grdr0032779762_0384259316pc.jpg


日も落ちてきて冷え込んできたね??
お昼は暑かったのに!!!

肌寒いからお兄さまとお風呂入りたいよ〜
あわあわしたい気分????

お風呂出たらその後は、、??

ひなみ
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ