山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
14時より!
2021-11-04(木) 14:02
grdr0031099265_0456947454pc.jpg
昨日も最後までお付き合いいただいた
お兄様ありがとうございましたimg

お昼からバタバタしてしまって
ご飯誘ってくれたり、
延長できなかったお兄様ごめんなさい?
昨日たっぷり時間とれなかったお兄様方
また絶対会えるの楽しみにお待ちしてます?

久々の仲良し様にも会えて嬉しかったなあ
今日はクリスマスかなにかなのか?
ってくらい沢山プレゼント用意してくれてて
嬉しくってずっと余韻ひたってた?
少しはお返しできてたらいいな

昨日たくさん愛でてくださったお兄様方
改めて本当にありがとうございました
昨日もまた感謝が止まらない1日だったなぁimg

そんな1日を終えて
本日も14時よりひろな
出勤です?
昼間は本当温かくて気持ち??
祝日明けお兄様からのお誘い
楽しみにお待ちしてます
今日も素敵な一日中になりますように?