山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
ありがとう
2021-11-14(日) 22:14
grdr0031099265_0459055704pc.jpg
先程遊んでくださったお兄様
ありがとうございました?

会った瞬間のリアクションが
過去一番ってくらいすごくって
今まであった女の子の中で一番可愛い!って
褒め倒してくれる煽て上手なお兄様相手に
一生ニヤニヤしてしまってたimg


予定より時間は長く取れなかったけど
今度は何持ってこようとか
どこのホテルがいいかなとか
次会う時の楽しみも作ってくれて
嬉しかったなぁ?

また近々会えるの楽しみにお待ちしてます?
最近お礼日記サボりがちだったから
ちゃんと書けたのは久しぶりだなぁ
読んでくれたら嬉しいな

そして
23時からは予約してくれてるお兄様の元へ
向かいますimg
これまた楽しみ。

今日はこれでラストになるので
明日からも
お兄様からのお誘い心よりお待ちしてます
それでは!