山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
お礼と残り2日
2021-12-06(月) 13:37
grdr0031099265_0463343479pc.jpg
昨日も最後までひろなにお付き合い頂いた
お兄様ありがとうございましたimg


昨日は今日出勤して本当によかったー!!って心の底から思わされた初めてのお兄様との出会いもあり沢山愛でてもらえて心満たされまくりの1日となりました。
延長や長い時間とってくれたお兄様も
改めてありがとうございました?
またすぐ会えますように?!
お待ちしてます。

それと
今回はこれないのかなぁって思ってた仲良し様に会えたのも嬉しかったなぁ、、
またまたチップやプレゼントを用意してくれてて、延長までもありがとう( ; ; )
何度会っても形にして思いを伝えてくれるその思いやりが心に沁みて感謝が止まらなかった?

そんな満たされまくりの一日を終えて
本日もひろな14時より出勤です!

お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます?
素敵な1日になりますように?


では!