山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
?次回予告とお願い?
2021-12-08(水) 13:45
grdr0031099265_0463593817pc.jpg
こんにちわひろなですimg

今年最後の出勤が決まりましたので
お知らせ?

12月の
15日から20日まで出勤させて頂きます??
もし都合が合えば2日伸びるかも、、、

予約でいっぱいになるほどの
女の子ではないけど、直前に電話して
タイミングが合わなかった!
今年最後に会えなかった!ってなるのは悔しすぎるので都合のつくお兄様には
早めに事前予約してもらえると嬉しいです
img

来年からは来れても長期間の
出勤は難しくなりそうなのでこの期間に
是非お会いしたい??

最近の出勤からかなり直近にはなりますが
お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます
?

ではまた15日に!