山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0456464025pc.jpg
昨日も夜から最後までお付き合い頂いたお兄様本当にありがとうございました?
本日、ひろな14時より出勤です
お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますimg
ここからは昨日のお礼です
夜からゴルフで呼んでくれたお兄様!
お仕事終わりにお誘い
ありがとうございました?
超敏感さんでいじめがいがありすぎた、、、後半の撮影大会もたのしかったなぁ?
また山梨に来た際はぜひ遊んでください
お待ちしてます?

自宅でお誘いくれた仲良しお兄様??
もういつもいつもとことん甘やかしてくれて至れり尽くせりすぎる癒しの時間を本当にありがとう?すっごい元気の源になってる。
差し入れも美味しすぎて今日の分も昨日食べちゃった
お返し楽しみにしててね??♀???
ほんと時間経つの早かったなぁ
時間いっぱいたくさん愛でてくれて本当にありがとうございました?
またすぐ会えますように?

ラストビジホでお誘いくれたお兄様!
20分ただひたすらに顔をまじまじと見つめられる体験は初めてで顔が真っ赤になるくらい恥ずかしかったimg細部まで褒めてくれて愛でてくれてニヤニヤが止まりませんでした。お仕事終わり疲れてるだろうに時間許す限り延長もしてくれて本当にありがとうございました( ; ; )
また会えるの楽しみにお待ちしてます?


おわり
grdr0031099265_0456213196pc.jpg

昨日も最後まで遊んでくださったお兄様
ありがとうございました?
ラストまで癒されまくりの一日だったなぁ

本日も14時より出勤です?
予約してくれたお兄様に会えるの楽しみ??
お誘いもお待ちしてます??

そして
今日は昨日仲良しお兄様がくれた
プレゼントをつけて出勤img
急なサプライズ嬉しかったぁぁぁ?

お礼日記
伏せて欲しいお兄様が多かったのであまり具体的にかかないようにしていましたが

やっぱりちょっぴり
書きたくなってしまう、、、
またこまめにかけたらなと思うので
その時は見てくれると嬉しいです


では改めて

本日も14時よりお待ちしてます
素敵な一日になりますように?

grdr0031099265_0456205503pc.jpg

スタートからお誘いくれた

初めてのお兄様、
先程まで遊んでくれてた仲良しお兄様、
ありがとうございますimg

今日は可愛いより
綺麗のほうが沢山言ってもらえてなんだか
美人に生まれ変わった気分になれたimg
たくさん愛でてくれて嬉しかったなぁimg

そんな余韻に浸りながら

この後もひろな出勤してますので
お兄様からのお誘いお待ちしてます?




grdr0031099265_0456136653pc.jpg
昨日も最後までお付き合い頂いた
お兄様ありがとうございました??
本日もひろな14時より出勤ですimg

お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます

それでは
本日も素敵な一日になりますように?

 
ここからは少し昨日のお礼です


初めましてのお兄様方!!
時間変更でロングで遊んでくれたり
延長も
ありがとうございました?

目に見える形で一緒にいる時間を
楽しんでもらえてることが
わかるから
本当に嬉しい???


仲良しお兄様も会いにきてくれて
ものすごい嬉しい差し入れと
またまたかわいい
ポチ袋もいただけて幸せ満点の一日でした
?

改めて昨日遊んでくれたお兄様
ひろなと遊んでくれて
本当にありがとうございました
またすぐ会えますようにimg
grdr0031099265_0455936067pc.jpg
昨日も最後までお付き合い頂いた
お兄様本当にありがとうございました??

延長だったり長い時間とってくれたおかげで
初めての方とも仲良くなる時間ができて
とても濃い1日になったなぁ、、、
初日から

愛でて倒してもらえて嬉しかったです?
またお待ちしてます???

そして

本日ひろな14時より出勤です?

お兄様方からのご予約お誘い
楽しみに14時よりお待ちしてます

それでは
今日も素敵な一日になりますように?
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ