山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0450653033pc.jpg
昨日も最後まで遊んでくださった
お兄様ありがとうございましたimg

本日ひろな14時より出勤です!
あと2日お兄様方からのお誘い楽しみにお待ちしてます。それでは
今日も素敵な一日になりますように?


ここからは少しお礼です

限られた時間の中お誘いくれた
お兄様が多くてゆっくりというより
忙しない一日になったけど
次来てくれる約束や、予定を立ててくれたり
その時何しようかって話しながらバイバイする時間がとっても幸せで充実感すごかった、、
時間いっぱい愛でてくれて嬉しかったなimg

昨日お会いした初めてのお兄様方
改めて素敵な時間を本当に
ありがとうございました
次会えるの楽しみにお待ちしてますimg

おわり
grdr0031099265_0450477603pc.jpg
昨日も最後までひろなにお付き合いいただいたお兄様ありがとうございました?

遅れましたが
ひろな14時より出勤していますimg

そして先程まで
遊んでくださってたお兄様
お腹よじれるくらい笑わせてくれて
楽しませてくれて
本当にありがとうございました???

そして今回の出勤も残りあと3日!
本日もお兄様からのお誘い楽しみに
お待ちしてます?
grdr0031099265_0450243108pc.jpg
昨日も最後まで遊んでくださったお兄様
本当にありがとうございました?

沢山愛でてもらって嬉しかったなぁ
img

今日もひろな14時より出勤していますimg
ご予約、お誘い楽しみにお待ちしてます?
それでは本日も素敵な一日になりますように?


grdr0031099265_0450149940pc.jpg
今の時間まで遊んでいただいた仲良しお兄様、
初めてのお兄様素敵な時間を本当に
ありがとうございました?

時間許す限り一緒にいてくれたり
延長も本当に嬉しかった?
心満たされまくりの時間だったなぁ、、、

ひろな待機戻りましたのでこの後も
お兄様方からのお誘いお待ちしてますimg??



ここから少しお礼です


いつも何か形あるもので
気持ちを伝えてくださる仲良しお兄様が
今日はかわいいポチ袋を選んできてくれてて
会いに来てくれてること自体が
もう既に幸せなのにその一手間と、
今日は特にポチ袋の一言が
とっても心に染みました、、、

どのお兄様にも毎回思うことだけど
こちらこそいつもありがとうの
気持ちでいっぱい、、、って気持ちで溢れた

山梨に来た際、時間を見つけて
遊んでくださってるお兄様、
改めていつも本当にありがとうございます?
また会えるのが楽しみ!
お待ちしてます

おわり

grdr0031099265_0450149940_02.png
grdr0031099265_0449992655pc.jpg
本日もひろな出勤です?
そしてご予約くださったお兄様ありがとうございます!楽しみにお待ちしてます??
それでは今日も素敵な1日になりますように?

そして
ここからはお礼です



昨日も最後までひろなと遊んでくださった
お兄様本当にありがとうございました( ; ; )

夕方からラストまで予約で埋めてくださって
すごく嬉しかったですimg

気合い入れて
今日からがんばるぞ!って気持ちで
挑んだ初日でしたが

仲良しお兄様に
とことん甘やかしてもらって
身も心も休まる
リフレッシュの日にしていただきました、、
すごく幸せな空振りを食らったimg

差し入れ一つ、気持ち一つ
いつも楽しいことや幸せを運んできてくれる
お兄様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです?

沢山愛でてくれたありがとうございました。

そんな余韻に浸りながら改めて
本日も14時より出勤です?

お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます?
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ